2012年03月10日

T.D.R

tdr.jpg



kanonの卒園記念&誕生日のお祝い!という面目でT.D.R行ってきましたぁ!

tdr1.JPG
初日は、前日から続く雨に泣かされ戦意喪失ぎみにショーメインで行動!

tdr2.JPG
運良く夕方前には雨あがりました! 月も出てきてタワーオブテラー不気味〜!

tdr3.JPG
子供は雨でも関係なしでテンションMAXなので、ホテルに帰るや否や電池切れ〜!

tdr4.JPG
充電完了して、朝はロビーでディズニー映画鑑賞。

tdr5.jpg
2日目からは天気回復! 

tdr6.JPG
パークスタッフはもちろん、昼のパレードでは出演キャスト達によるkanonへの誕生日祝いラッシュ!
そら子供は喜ぶわなぁ〜!

tdr8.JPG
誕生日を兼ねてのT.D.Rおすすめです!

tdr7.jpg
ここに来ると滞在期間中は夢の中なので危険です!
特に財布は完全に魔法にかかってしまうらしく・・・  開きっぱなし〜でした(笑)。
現実に帰るとゾッとします・・・。
まぁ、でも卒園&誕生日祝いですから〜! 子供達が喜んでくれたので良しとしますか!?
初日の雨にはほんまに疲れさせられましたが
よく笑い、よく遊び倒した3日間でした!


最後に、
翌日から鬼の節約生活がスタートしたことを付け加えておきます(笑)。

posted by goro at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。