2012年04月04日

DayTrip@wakayama

daytrip.jpg



こないだの日曜日、休みが取れて天気もよかったのでジィバァちゃん連れて
和歌山イチゴ狩り「農園紀の国」さんへ〜!

dt1.JPG
無類のいちご好きのkisaki! 取っては食うのルーティーン、止まりません。

dt2.JPG
食うよりも取るのが楽しいkanonも厳選したイチゴだけを口の中へ〜

dt3.JPG
どんなけ好きなんよ〜、イチゴ。
しかもそれ、まだ青いよ(汗)。

dt4.JPG
食うのに飽きたら今度は走りまくる〜(笑)。
ここは、かなり敷地が広いので子供連れには良いですねぇ!

dt5.JPG
あれだけ食べまわしたのに、まだお持ち帰り〜・・・。

帰りはゆっくり海沿いをドライブ、途中にあるrub luck cafeに立ち寄りました!
rubluck.jpg
自由な感じでゆっくり寛げる良いcafeです。

rubluck2.jpg
嫁&kanonはというと真剣な顔して・・・ ウォーリー探してます(笑)

rubluck3.jpg
彼女は一時たりともおとなしくしてません・・・ おかげで僕はゆっくりできず・・・。

その後は、マリーナシティ黒潮市場でBBQして帰ってきました!
天気もよく1日を満喫して最高の一日でした〜!

・・・のはずでしたが、家に帰ってきて荷物を確認したところ
なんか足らん・・・  「あっ、カメラ無い〜ッ!!」。
黒潮市場で気分良く飲み過ぎてカメラ忘れてきました。。。

っということで今朝マリーナシティまで取りにいってきました(笑)
日曜の記事を今日書いてるのはこれが理由ですね!
みなさんも忘れ物には注意しましょう〜



追記:全然関係ない話ですがseesaaのアカウントにユーザー情報の登録が必須になったみたいで・・・
Seesaaサービスの向上を目的として、「Seesaaアカウント」へのユーザ情報と連絡用メールアドレスのご登録をお願いすることとなりました。ご利用いただいているユーザ様の情報をご登録いただくことで、どのようなユーザ層にご利用いただいているかを把握し、今後のサービスの提供に反映させていただきたいと思っております。
ご登録いただくユーザ情報は、現在ご登録いただいている内容の他に「性別」「職業」「生年月日」「配偶者/子供の有無」「居住地」「興味ある分野」となります。

との事。そんなもん登録せなblog使われへんっておかしくない?
職業や配偶者・子供の有無なんか言う必要全くないでしょ?おかしいよseesaaさん!
どんなサービスを向上するんか知らんけど、ちょっとseesaa嫌になりますねぇ。
posted by goro at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。