2012年04月05日

happy birthday kisaki

bd.jpg



4月4日、kisakiが3歳になりました!

IMG_9087.JPG
今日は仕事休みだったので、嫁のケーキ作りを手伝って、

IMG_9092.JPG
誕生日おめでと〜、kisaki!
彼女はほんまたくましく育ってる気がします!

IMG_9095.jpg
そして、サプライズなプレゼントを届けてくれたチュウFamily!!
気を使わせてしまってごめんね〜! ありがとう〜!めちゃうれしかったよ〜! 
おかげで楽しい誕生日になりましたぁ〜!
posted by goro at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかった
置く場所にこまったらいつでもどうぞぉ(笑)
おいしい心のこもった。。。あまいケーキ
ごちそうさまでした
いちごさすが!!でしたっ
Posted by ちゅう嫁 at 2012年04月05日 17:09
to ちゅう嫁さん<昨日はほんまありがとうなぁ〜!大事に使わせてもらいます!またゆっくりと家族でご飯行きましょね〜!
Posted by goro at 2012年04月05日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

