2012年04月08日

夜桜を見に!

yozakura.jpg



先週後半あたりからそろそろ桜が咲き出したのを見て、
金曜の夜に夜桜行こ〜よ〜!でみんなをお誘いしたのが金曜の夕方。
なんだかんだで結局この3人・・・笑。 

yozakura1.JPG
行って来ました!鳥取ダム(またそこかい!ってツッコミは無しでお願いします。)

yozakura2.JPG
缶詰とラーメン買い込んでgo!

yozakura3.JPG
結論、缶詰はいける〜!ってことで次からは缶詰の極みを目指していきます(笑)

yozakura4.JPG
各FB等で話題のogaチャンiPhone! トントンやってますがここ完全に圏外なんですけど〜!(使いこなしてる風ですが、実際は設定でつまずいてる図。)
こんな感じで、楽しい焚火遊びしてきました!


えっ? 夜桜とか言ってんのに桜の写真が無い・・・???

はい、こちらです!
yozakura5.JPG
完全にフライング〜! 2分咲きどころかこの枝にちょろっと咲いてただけ〜(笑)
どうやら1週間早かったみたいですね・・・

来週、リベンジ! ・・・あるのか?

posted by goro at 21:57| Comment(2) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろかったけど・・・
寒かったなぁ!!
Posted by oga at 2012年04月09日 17:28
to oga<おもろかったな!寒いのはあんたの着てた服が原因やでぇ〜!そらあんな薄着やったらあかんやろ〜(笑)
サルエル〜!
Posted by goro at 2012年04月09日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。