2012年04月15日

夜桜リベンジという名のサプライズバースデー!

birthday.jpg



先週、完全にフライングしてしまった夜桜・・・。
「来週リベンジどうのこうの〜」と言ってた旦那達の会話を聞いてか聞かずかは知らんけど
ogaチャン嫁から呼び出しメールが届く・・・。
oga嫁「パパに内緒で相談したい事がある!」(何、何〜!?)
goro「なになに、どんなことよ?」(・・・離婚するのか?)
oga嫁「ちょっとツラ貸せや〜」
ってことで家に行くと!
チュウ夫婦とogaチャン嫁が!
で、相談の内容はというとogaチャンのサプライズ誕生日会を開きたいとの事!(なんだかんだ言うて、仲ええや〜ん自分ら!)

そう、夜桜リベンジの日がogaチャン?0歳のbirthday! 先週のように男3人で夜桜行くと思わせて
いつもの場所に着いたらみんな家族が隠れて待ち構えてお祝いしてあげよう〜!ってこと。
おぉぉぉ〜、そりゃいいや〜ん! ってことで計画開始!

ogaチャンに怪しまれないように連れ出し、チュウと3人で出発!
・・・実はチュウも次の日が誕生日! 仕掛人のはずのチュウもサプライズの対象人物なんです(秘)。

なにも知らずに(1人は半分知ってる)現場到着!
荷物を運んでいくと、クラッカーの音と共に「誕生日おめでと〜!」
何が起きてるか理解できてないogaと、自分も祝ってもらってることに気付くチュウ。
bm8.JPG
サプライズ大成功〜!

主役もそろったんで、夜桜パーティー開始です!
bm1.JPG


bm2.JPG
嫁さん達が夕方から全部用意してくれました〜! ありがと〜!

bm3.JPG
食べ出すと誕生日も桜もおかまいなし〜!
しゃべる、遊ぶ、食う、飲む、好き勝手やってます(笑)

bm4.JPG
ホルモン炒めwith焼肉のタレ!
これ、め〜っちゃ美味いんやけど食い過ぎたら次の日顔になんかできます(笑)

bm5.jpg
本日の主役も笑ってますわ。

bm6.jpg
薪にする木を拾ってきてってお願いしたら、ごっつい長〜いのん取ってきたコウセイ! 「どうや、すごいやろ〜!」みたいな顔してます(笑)

bm7.JPG
で、最後の〆はやっぱりケーキでしょ!もちろん2人分!

bm9.JPG
夜中まで遊びたおして帰ってきました!
桜はちょっと散りかけてたけど、新緑&桜のきれいな夜でしたぁ!

楽しい夜桜サプライズ、お誘い頂いてありがと〜!
oga&チュウ、素敵な家族でよかったね〜! ?0歳&3?歳、おめでと〜!

ちなみに、僕8月ですから〜(笑)。



おまけ。2日前の写真、この日ぐらいが満開かなぁ〜!
bm10.JPG


posted by goro at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜まいった!
男祭と思ってたから・・・
忘れられへん?0歳の誕生日になりました。
色々ありがとうございました。

Posted by oga at 2012年04月17日 19:19
to oga<そやろなぁ〜、行きしなですでにあふれてたもんなぁ(笑)
ま、結果楽しかったからOKでしょ〜!

で、お風呂いけたん??
Posted by goro at 2012年04月17日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。