2012年04月19日

day camp @.....

day.jpg



昨日は、the 春!!って感じの陽気だったのでウズウズしてしまい
昼に帰って来るkanonの帰宅と同時に青空ランチへ〜!

day1.JPG
自宅から車で約15分の所にある超穴場スポットへ! 久しぶりにテントも引っぱりだして虫干し。

day2.JPG
全くの思いつきなので、メニューはマクドで(笑)

day3.JPG
ゆっくりコーヒー飲もうとバーナー持って行ったのにまさかのライター忘れて火がつけれないという・・・ だから初心者はあきませんねぇ(笑)
水出しコーヒーにしてやりました。。。
昨日はほんといい天気で音楽聞きながらウトウト〜、鳥の鳴き声もいい子守唄になるんですよね〜

GWはここで早朝コーヒーのんでボケェ〜っとやってこようと思います!
ライター忘れなければの話ですが・・・


posted by goro at 12:36| Comment(2) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
自宅から15分でこんなロケーション?
めっちゃ羨ましい。。。^^
じかも誰もいなさそうで、自分だったら毎週行くかも(笑)

天気良くて見てるだけで気持ちいいですね
Posted by wataru at 2012年04月28日 15:11
wataruサン<どうも、こんにちは〜! ここは最近見つけたお気に入りスポットなんですよ!
まずここでは人に会うことはないですねぇ!ボケェ〜っとするには最高のロケーションでしょ? 最近は地元の友達とこんなスポット探しばかりしてますよ・・・(笑)。

あっ、朽木の記事見ましたよ!あちらも素敵な場所ですね〜!wataruサンに教えてもらった場所なんですぐにピンときましたよ(笑)!是非行ってみたくなりました!
毎回wataruサンのblogにはキャンプ欲&物欲湧きたてられまくり〜です!
Posted by goro at 2012年04月28日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。