2012年05月01日

GW CAMP!

gwcamp.jpg



GW前半の連休で地元メンバーでCAMPしてきました〜! 2012年、初キャンプ!

場所は、最近見つけたお気に入りスポット!
1日目は夕方から現地へ行って、夜の宴。
gw1.jpg
今回もメンバーはいつもの3人(笑) withファミリー。

gw2.jpg
シャンパン&ケーキ、ワインにビール! たくさんあります!

gw3.JPG
この時期は虫も少なく、寒くもなく心地よい季節です!

gw4.JPG
食べるだけ食べたら子供達はテントでワイワイ!大人達は焚火でワイワイ!
写真撮るのも忘れて、飲んでしゃべって・・・  1日目の写真ほとんどなかった・・・。
嫁さん達&一部の子供達は明日のBBQに備えて夜に下山、残りのメンバーでテント泊!



gw5.JPG
翌朝は5時半すぎにゴソゴソ起きて、昨夜の飲み過ぎでパンパンになった顔で夜に撮れなかった写真をパシャパシャ!

gw5.5.JPG


gw6.JPG
朝のcoffee timeのスタンバイ。椅子は全部池向き(笑)

gw7.JPG
the ボケェ〜〜 time!! 超スローに時間が流れるこの時間帯が好きです!

gw8.JPG
ナズ&チュウ。学校の話や○○な話や〜(笑) いっぱいしゃべったな〜! 

gw9.jpg
この日は、昼前からもう3家族が合流してBBQの予定!朝から時間あったのでみんなで裏山探検へ〜! 左のkouseiはこのキャンプの2日前に高熱出してお泊まりはダメ! ・・・の予定でしたが、昨夜嫁さん達が帰る頃になるとテントに隠れて「泊まる〜」の猛アピール!!
無事、テント泊をGET! 代わりにryouseiが帰るという・・・ 結果に。(理由:EXILE魂を見らなあかん!から帰るらしい〜笑。)

gw10.jpg
高熱はどこへやら〜です!夜熱出さないか心配した僕は余計な心配でしたぁ〜! 子供のパワーはすごい!

gw11.JPG
いい見晴らし〜! 昼からは左にある広場でBBQ! まだまだ先に道はあったのですが大人達がここでダウン!足プルプルしてきたので引き返します(汗)
次回は必ず頂上まで登ろう!

gw12.jpg
途中、洞窟を発見! 「鬼が出る洞窟」とkouseiをビビらせておいて記念撮影。 笑顔がひきつってますね、鬼のせいです(笑)。 でも入り口まで足を踏み入れたkouseiの勇気はたいしたもんです!!

gw13.JPG
汗だくになってテン場まで帰ってきましたぁ! おかげで顔のむくみもとれましたよ〜。楽しい朝の探検でした! 

BBQへつづく〜。

posted by goro at 13:47| Comment(4) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

GW CAMPお疲れ様でした。
ええ場所も見つかりガンガン行きましょう^o^♪
ただ物欲が・・・

Posted by ちゅう at 2012年05月02日 08:19
to チュウ<お疲れ様〜! 月イチ開催目指しましょか(笑)
物欲がなぁ・・・ ソロ用のテン・・・  やばいやばい!
Posted by goro at 2012年05月02日 10:24
お疲れさん!
キャンプ道具なしの俺・・・
まさかのフル参加(>□<)
次いつ行くぅ〜\(^O^)/
Posted by oga at 2012年05月02日 18:16
to oga<おつかれさん! ほんますごいよなぁ、丸裸やもんなぁ!しかも参加率100%って(笑)。 はよテント買い〜! 月イチ定例でやりましょ! サラミ持参でな!
Posted by goro at 2012年05月02日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。