2012年05月02日

GW CAMP!からのBBQ!

gw bbq.jpg



朝から探検して適度におなかもすいてきた頃、2日目合流メンバーが集まってきたので、

bbq1.JPG
隣の芝生広場へ場所移動〜! 人数多いと移動も楽々(笑)。

bbq2.JPG
BBQスタート!

bbq3.JPG
子供達はタープの下、女性陣は大屋根の下、男性陣は野外&肉焼き担当。

bbq4.JPG
この日も終始マッタリ。 音楽聞きながら飲んで食う〜!

bbq5.JPG
食べたら子供達は当然遊び倒す〜! 野球にサッカー、虫取り、花摘みetc... 広いのでテンション高め!

bbq6.JPG
もちろん大人も遊ぶ(笑)。 エスカレートする魔のノック〜!

bbq7.JPG
ほのぼの〜親子キャッチボール! 普通は父子ですが、ここの家族の場合は母子〜(笑)。しかも結構上手いという事実。 
嫁まかせで運動しない旦那は体重増加中ですよ〜!

bbq8.JPG
お菓子やイスの取り合いしたりしてますが〜、実は仲が良い? koharu&kisaki!

bbq9.JPG
虫取りコンビ、aren&kousei!

bbq10.JPG
各々好きな時間を過ごして夕方撤収!


1泊のキャンプ&BBQでしたが自然の中でリフレッシュできた2日間でしたぁ〜!
次回の目標は裏山探検制覇やな! あっ、それとryouseiの初テント泊ですかね〜(笑)

またみんなでワイワイやりにいきましょ〜


posted by goro at 10:25| Comment(0) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。