2012年05月23日

MSR "Zing"

zing.jpg



今さらながら、Zing手に入れました〜!
昨夜届いてソワソワしてしまい・・・ 
彼女に試し張りお付き合いいただきましたぁ〜
zing1.JPG
kisakiさ〜ん!本日、お付き合い頂く為に、わざわざ保育園休んでくれましたぁ(笑)。

で、向かった先は〜、GWBBQでお世話になった超近場スポット!
zing2.JPG
初MSRです。 なんの新鮮味もないですが、Zingです(汗) 試し張り〜!

zing3.JPG
でもねぇ、オレもkisakiもテンションMAXですよぉ! オレは当然Zing初張りでテンションMAX! kisakiはお菓子食べまくっても嫁がいないので怒られない事にテンションMAX〜!!

久々に2人でゆっくりランチして遊べましたぁ〜!


そして、最後はZing GETしたらやっておきたかったこの張り方!
zing4.JPG
wataruサン張り〜!(勝手にネーミングしてしまってすいません。) 憧れてたんですよねぇ、この張り方〜(笑)! 
ホレボレするシルエットに遮光性の低さ忘れて大満足〜!
あぁ、キャンプしたい〜!

そしてそして、夕方家に帰って来ると!!
zing5.JPG
海を渡って1つの荷物が予想よりも早く到着〜!!
もう1日早かったらいっしょに連れてったのに!残念。



zing6.JPG
ヒヒヒ・・・ こいつの記事はまた次回にということで・・・
posted by goro at 23:26| Comment(2) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?テントかぁ??
Posted by oga at 2012年05月27日 17:32
to oga<・・・やな(笑) なかなか時間なくて張れない〜!
Posted by goro at 2012年05月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。