2012年06月05日

D.I.Y iPhoneスタンド

diy.jpg



iPhoneスタンド作ってみました!

diy1.JPG
座り心地良いチェアはiPhoneもきっと座り心地いいだろうってことで!

diy2.JPG
どちらかというとラウンジャーというよりかブルーリッジ寄りかなぁ!ちゃんと鋲も打ちました(笑)

diy3.JPG
ね、座り心地よさそうっしょ?

diy4.JPG
もちろん使わない時はスタッキング(笑)!

キャンプ場でテーブルの上にコレ置いてiPhoneから音楽かけるってのもアリですよね?
簡単に作れちゃうのでいくつか別生地バージョンも作ってみたいと思います〜!
posted by goro at 23:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃええやん!!

デッドベアーが座りたいと思うよ。
Posted by ちゅう at 2012年06月06日 10:20
チュウ<チュウ用に作っとくよ〜!
Posted by goro at 2012年06月06日 12:16
めちゃめちゃええやん!
俺のもお願い・・!!
ってiPhoneが言うてます(笑)
Posted by oga at 2012年06月06日 19:36
to oga<えっ、iPhone持ってたっけ? (笑)。
次回キャンプまでには作っとくわぁ〜!
Posted by goro at 2012年06月07日 09:02
これ、めっちゃクオリティー高いすねww

欲しいっす!売ってくれません!?

自分も今ミニチュアテーブル制作中です!

いつかコラボしましょうね(笑)
Posted by アロム at 2012年06月09日 00:05
to アロムさん<売るなんて、とんでもないですよ〜!
クオリティーも実物見ると・・・ですし(汗)。
コメントのメールアドレス欄にアドレス入れてコメント下さい。メールしますんで〜! 
Posted by goro at 2012年06月09日 00:24
マジっすかぁ〜!?

是非是非頂きたいっすww
テーブル出来たら交換ってことで!
宜しくです〜
Posted by アロム at 2012年06月09日 16:16
To アロムさん<今友達の作ってるんでついでに作っときますよ〜! 試作品モニターってことで〜(笑)
できたらまた連絡しますね〜!
Posted by goro at 2012年06月09日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。