2012年06月29日

外遊び

ta.jpg



梅雨ですねぇ。

もうねぇ、キャンプ行けないと発作的に外で呑みたくなってきて・・・
一人で行きゃいいんやろうけど、、、なんとなく寂しい・・・

っと、そんなタイミングでチュウが遊びに来た訳ですよ!
おっ、ナイスタイミング! 「ちょっとやっとく?」「やっとこか!」ということで
ta1.JPG
庭にテーブルとイス引っ張り出して外呑み! 外じゃないと意味がないんですよ!

ta2.JPG
焚火コンロGMでクルクル〜!

ta3.JPG
今後狙いを定めるギアや次回キャンプ計画なんかをあ〜だこ〜だ言いながら、楽しい時間過ごしました!

ta4.JPG
先週、カズノリが勢いで幕をポチッたので、そろそろ届いてるんちゃう? 試し張りは初スポットの河原でやりましょか(笑)! 夜が涼しいうちに焚火しながらやっときましょ〜! 
posted by goro at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

