2012年08月02日

PL花火芸術

PL.jpg



7月は、私事で何かとバタバタしてblogに向き合える時間が全くありませんでした。
やっと気持ちの整理、余裕も少しできてきたのでまたボチボチとblog綴っていけたらと思っております!

で、気付けば8月! 夏本番の中、友人家族のお誘いでPL花火芸術見に行ってきました!
pl1.JPG
友人家族がとてもいいスポットに連れてってくれたので、昼からBBQしながらゆっくりと花火までの時間過ごしました!

pl2.JPG
PLの塔が目の前に見えるスポット!障害物もほぼ無く最高のロケーションでした!

pl3.JPG
夜8時、花火スタート〜!

pl4.jpg
花火とPLの塔。休む間もなく打ち上がってくる花火にどのタイミングでシャッター押せばいいのかわからなくなります。。。

pl5.JPG
混雑も無く、freeな感じでゆったりPL花火見たのは初めてです!
連れてってくれた友人家族に感謝〜!

あのPL花火が、こんなにストレスなく観て帰ってこれるなら来年もぜひ行きたいなぁ〜!
マツエ家、良い場所教えてくれてありがと〜!来年もぜひ(笑)。

posted by goro at 14:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

IGでお世話になってます☆

PL花火、1回見てみたいんですが人混みがすごすぎて行く気にならないんですが、
ここいいですねーーー!!
BBQも出来て最高の場所ですね!!

いいな〜☆
Posted by わぴこ at 2012年12月07日 00:37
わぴこさん<どうも〜!コメントありがとうございます〜!
よくblog見つけれましたねぇ!

PL花火って言ったら人人人のイメージですが
ここはほんとのんびりBBQまで楽しめる穴場
スポットなんです!
...って僕も初めてここ連れてってもらったんですけどね(笑)

また、PL見に行く時があればお声がけください!
こっそり場所お教えしますよ〜!
Posted by goro at 2012年12月07日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。