2012年08月18日

Summer Camp! 2012

sc2012.jpg



実に5月GWキャンプから3ヶ月! やっとやっと妄想の世界から抜け出せました!
夏キャンプです!
朝6時すぎに自宅出て、お盆の渋滞にどっぷりハマりながらなんとか午前中に到着〜!

sc1.JPG
場所は昨年も訪れた六ツ矢崎浜キャンプ場!

sc2.JPG
去年は混んでて湖畔に設営できなかったけど、今年は拍子抜けなぐらい空いてました!ラッキー!

sc3.jpg
子供達は到着するなり全力で遊びます! それを横目に汗だくで設営。。。
普段どちらかというとインドアな娘達がこうやってアウトで遊ぶ姿を見るとやっぱ嬉しいもんですね〜(笑)。


設営が終われば子供達は早速遊泳タイム〜!
・・・で、嫁はというと。。。
sc4.JPG
ん? 何してん?

sc5.jpg
#足元くら部、撮ってました(笑)

sc6.JPG
写真撮ったり昼寝したり泳いだり、好き勝手に自由な時間過ごします。キャンプの醍醐味!

そうそう、今回は素敵な出会いもありました! 昨年ここで偶然同じ日にキャンプしてたこの方と1年越しのご挨拶! 少しの時間でしたがお話させて頂けてとても嬉しかったですよ〜! 緊張のあまり素敵サイトの写真撮らせてもらうのを忘れたというのは秘密にしておきます(笑)。


そうこうしてる間に日が落ちて、
sc7.JPG
夜写真がっつり撮る予定やったんですが、、、 まさかの前日バッテリー充電器が行方不明という事態に陥り・・・
結局見つからず、バッテリー残があまり無い状態(泣)。

sc8.JPG
数枚撮って明日の朝に備えて撮影終了〜。 どこいったんやろ・・・充電器。

sc9.JPG
子供が寝てからは軽く焚火しながらシャンパンで乾杯! 湖からの風が気持ち良くて過ごしやすい時間でしたぁ〜!

sc10.JPG
ウダウダ飲んでしゃべって12時前に就寝。 
今回は自分専用にとwidi持ち込んだのに、結局子供達に占領されてしまいnew幕で寝れないという・・・結果に。。 widi泊は次回持ち越しということで。 

楽しい時間っていうのは過ぎるのが早いね! あっという間に1日目終了〜。

posted by goro at 00:13| Comment(4) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです〜♪

脱妄想キャンプおめっとさんです!

ここのキャンプ場すごい雰囲気いいすね、
ブログ仲間も結構行ってるみたいで
一度行ってみたいすw
写真も素敵ですね〜。うちもいいカメラ欲しいw
ミニテーブル&チェアも良い感じで(笑)
うちも来月にはようやく妄想キャンプから
抜け出せそうです〜!
Posted by アロム at 2012年08月21日 12:29
to アロムさん<どもども〜! 脱妄想ありがとさんです!お互い妄想期間長かったすもんね〜(笑)
来月、田貫湖楽しんできてくださいね〜!

ここのキャンプ場はほんと大好きなんです!湖方向から上がる朝日、最高〜すよ! ぜひ機会があれば訪れてみてください! ミニテーブル、キャンドルランタン置くとテーブル全体を照らしてくれるのでかなり調子いいです! これからも活用させてもらいますよ〜!ありがとうございましたぁ!
Posted by goro at 2012年08月21日 22:28
あ、Sumally見てて、ふらふらとたどり着きました。ブログもお持ちだったんですねー。うちの車庫テントも小さく写っておりましたw ミニテーブル&チェアいいっすね!

このキャンプ場よかったんで、里帰りの際には毎年訪れそうです。子供たちは汲み取りトイレにブーイングでしたがw

こちらでもよろしくお願いしますね。
Posted by おかもと at 2012年09月19日 20:40
to おかもとサン<どもども、そうなんですよ細々とblogもさせてもらってます。ほんとお隣だったのにお話に行けずに残念でした(泣)タトンカタープめちゃ気になってたのに・・・

ミニチェアはスマホスタンドとして作成してみた物です!テーブルはリンクさせていただいてるアロムさんが作った作品なんですよ〜! キャンプサイトにこういうミニチュアシリーズあるとおもしろいかなぁ〜ってね(笑)。

ほんと六ツ矢崎浜は僕も大好きなキャンプ場です! またいつかお会いできますかねぇ〜!楽しみにしておきます! また、blogでもよろしくお願いしますね!
Posted by goro at 2012年09月19日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。