2012年08月20日

Summer Camp! 2012 vol.2

sc2012-2.jpg



明けて2日目。

5時前にテントからごそごそ抜け出して、湖に向かってイス&テーブルをセット!
sc11.JPG
morning coffee time!! with sunrise!!

sc12.JPG
晴れた日の朝は最高に清々しい空気になるんですよねぇ〜! この時間があるから早起きできるんです! 大好きな時間。

小一時間、日の出見たら嫁は早々にテントに戻って夢の中へ〜・・・
sc13.JPG
入れ替わるように、彼女達がゴソゴソ動きだし、僕は必然的に朝食準備(汗)。

sc14.JPG
腹が満たされると、遊泳スイッチオン! はやる気持ちをなんとか9時まで引き止めたけど・・・ 彼女達はもう我慢の限界、湖へ旅立ちましたぁ〜

sc15.JPG
そんな彼女達を横目にぼちぼち片付けを始めながら時折クールダウン! 水もきれいだったし藻も全然なかった〜! この浜は遠浅で子供達が水遊びするにはとてもいい場所です!

どれぐらい遠浅かというと・・・

sc16.JPG
これぐらい〜! あそこまで行ってもまだ腰まで浸かってません〜! 大人も子供も楽しめました! でもカヤックがあればもっともっと楽しいのはわかってるんです!嫁をどう洗脳&攻略するか・・・ 策を練ってます(笑)。

sc17.JPG
その後は片付けをボチボチしながら、子供達は広々した芝生サイトを走り回り〜!

sc18.JPG
木漏れ日がきれいな模様を作るタープの下で昼食をとって、

sc19.JPG
だ〜れもいなくなったキャンプサイトで記念撮影〜! で、撤収〜! 

sc20.jpg
今年は2泊の予定してたけど結局1泊キャンプになってしまいましたが、かなりリフレッシュした2日間でした! 
自然の中で家族と過ごすと普段しない会話が増えていいですね! 家族の絆作りには最適です(笑)。

来年はぜひ友達家族と訪れたいなぁ〜! きっと、楽しいはず!
帰って来て早々やけど、キャンプ行きたぁ〜い(笑)。 キャンプ熱は続きます・・・


posted by goro at 22:20| Comment(4) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連コメすんません(笑)

お子ちゃま、ガール2人なんですね〜!

うちはメンズ2人なんで丁度いいっすね(笑)って何が?って感じですが..

奥様もお綺麗でww

いつかそちら方面行く事があったら是非ご一緒しましょうね〜!
Posted by アロム at 2012年08月22日 00:38
to アロムさん<コメントはいくらきても嬉しいもんですよ! そうなんです、うちは娘2人なんです。 男の子がいる家族、羨ましい〜です! 2対2でちょうどいいっすね(笑)

嫁は・・・ このアロムさんのコメント見たら間違いなく調子のりますね。。。 危険です。

いつかぜひこっち方面にも足のばしてくださいよ〜!ぜひご一緒しましょ! 楽しみにその時をお待ちしております〜
Posted by goro at 2012年08月22日 01:16
ボクと入れ替わりでめっちゃ天気良かったんですね!(笑)
やっぱ雨男なんかな・・・・

ちょっとでしたけどお話しできて嬉しかったです!
ぜひまたご一緒したいっすね〜

いや奥様はお綺麗ですよほんと、ぜひお伝えください^^

今度関西方面でやりましょうね〜
今後ともヨロシクです☆
Posted by wataru at 2012年08月25日 15:28
to wataruさん<天気よかったですよ〜(笑)  ほんと少しの時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです!

嫁は・・・ すでにwataruさんの大ファンすよ〜(笑)。 

次回はゆっくりギア&カメラ談議なんかもしたいんでぜひよろしくお願いします〜!
では、今後ともどうぞよろしくお願いします〜。
Posted by goro at 2012年08月25日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。