2012年09月09日

残暑deキャンプ!

lsc.jpg



2012夏、まだまだ残暑きびしい日が続きますが朝晩はめっきり過ごしやすい季節になってきました!
焚火シーズンインですね〜!

さて、今回は地元メンバーで近場キャンプ行ってきました!
仕事柄、土日はなかなか休みがないのですがたまたま今日は休みの番! とは言うものの、土曜はもちろん仕事・・・ なので土曜の晩から残暑キャンプへ参戦してきましたぁ〜!

土曜の夜から日曜にかけての雨予報に若干テンション下がりながら定時に仕事切り上げてcampへgo!go!
lsc1.JPG
設営済ませたのが9時前(汗)

lsc2.JPG
簡単な料理と酒があれば宴はすぐに始められる〜!

lsc3.JPG
冷凍餃子に厚切りベーコン、冷凍チャーハン(冷凍ばっかwww)&おつまみ各種  フルコースディナーですね(笑)。

いまだ眼レフの充電器が見つからないので(はよ買えよっ!って話ですが)コンデジ撮影のため夜写真あまり撮る気にならず・・・ 
おかげで本来撮影に費やす時間を飲酒にまわせたので、グラグラになりましたぁ〜!

喋っては飲んで、焚火してカズノリのすべらない話で笑い転げ〜気付けば夜中3時。最後はオガチャンの鼻血でお開きとなりましたぁ〜(笑)


明けて2日目。
lsc4.JPG
天気予報に反して晴天!

lsc5.jpg
コーヒー飲んで一息ついたら、夜撮れなかった幕の写真をパシャパシャと!

lsc6.JPG
今回は僕以外のメンバーはみんな初張り幕!
手前からwidi2p(僕)、モノポールテント(オガチャン)これ5,000円!、ハバハバ(チュウ)これも5,000円!!イエローハバハバを格安GET!!実はフライ裏返しに張ってしまってます(笑)、ノルハイム2(カズノリ)。
なかなかバラエティに富んだおもしろサイトになりました!

lsc7.JPG
で、やっぱり自分的に注目はこれ!ノルハイム!
widi買う時、8割方これ買うつもりしてたのでカズノリがGETしたと聞いて早く見てみたかったんです!
いいですね〜、シロクマ! サンドカラーがなんともツボです!

lsc8.jpg
中も広々、前室もかなり広かった〜! カズノリ、飽きたら貰ってあげるので連絡してね〜! 

lsc9.JPG
この日は下の広場でボーイスカウトがキャンプしてたので、上のサイトしか使えずちょい狭かったけど、ボーイスカウト以外の客は僕たちだけなので上下2段で使わせてもらいました〜!

lsc10.jpg
マッタ〜リと一日過ごして夕方撤収! 雨予報がここまで晴れるとなんかうれしいですね!雨撤収覚悟してたんで完全乾燥できてラッキーでした! やっぱキャンプは晴れがいい! 

チュウ、オガチャン、カズノリ、楽しい時間をありがと〜!
次回は男キャンプ! 11月ごろにやりましょ〜!


posted by goro at 22:35| Comment(4) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです〜w

なんだか長細いサイトですね(笑)

一気に3幕初張りってすごいすね〜自分もシロクマ食いついてしまいましたw

やっぱサンドにこの形好きだな〜。なんか...いいっすよね〜!(笑)

自分のユマラと違いがあまりわからないけどお勧めです!

情報によると来シーズンからはサンドが無くなりグリーンのラインナップになるそうなんで

早めに逝っちゃってくださいw

ってかもう山は超えましたか?(笑)

自分も今週末は久し振りのキャンプです!楽しみ〜ww
Posted by アロム at 2012年09月11日 00:17
to アロムさん<どうも〜! ここ、下の広場はゆったりで広々なんすけどねぇ!今回張った場所は横一列張りしかムリでした(笑)
ノルディスクのサンドはかなり魅力的なんすけどねぇ〜!
どれいくかで悩みます(いくんかいッ!ww)

週末、楽しみですね〜!天気だといいですね!楽しんできてください。 また、田貫レポ楽しみにしてます〜!
あっ、そうそう!アロムさんのログにコメントできない件、どうやら会員登録が必要?みたい。 ナチュにお引っ越ししろって事ですかね〜(笑)。 ではまた〜!
Posted by goro at 2012年09月11日 09:13
どもです
初コメです(笑)

ノルハイム2いいですよ〜。まだ国内にも安く出してる店ありますよね。自分は張った事も泊まった事もないですがオススメです♪

あとやっぱハンモックもいいなぁ
自分も持ってるんすけど未だにお蔵入りです・・・
けどこないだタイプ2の中からハンモックを張ってる写真を見たんで、今スタンド自作中っす

今更ですがリンク貼らせてもらいますね。宜しくお願いします
Posted by まつぼっくり at 2012年09月11日 09:23
to まつぼっくりサン<ども!初コメあざます(笑)

ですよねぇ〜、ノルハイム! 友人のを譲ってもらおうかと企んでおりますwww

ハンモック、お蔵入りはもったいなすぎですよ〜!僕はもう虜になってしまいました! ぜひ自作スタンド完成させてタイプ2×ハンモックスタイル見せてくださいね〜!楽しみにしてます。

平日ゲリラキャンいいですねぇ〜! ちなみに僕、毎週水曜休みです(笑)


リンク、ありがとうございます!こちらも貼らせてくださいね! これからもよろしくお願いしますね〜!
Posted by goro at 2012年09月11日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。