2012年11月20日

GCM忘年会CAMP!

kasukawacamp


いやぁ、繋がりに感謝です!!
インスタやFBでお世話になってるヤーマン(マーヤン)にお誘い頂いて、岐阜CAMPの聖地にいってきましたぁ!

お会いできたみなさん
bryanさん(CAMP MANIAとはこの方のための言葉です!)

マーヤン(100%ナイスガイ)

wataruさん(三重のツートップ!センスがもうハンパない〜!)

*tacさん(同じく三重のツートップ!オシャレなうえに甘いマスク!最強ですね!◯イじゃなければ・・・笑)

アツシくん(なんか見てるだけでホノボノするのは僕だけ?)

ケンジくん(夜中にサクッとテントたてる男!GCMの底力を見た〜!)

yamaちゃん(テスト勉強で少ししか絡めず・・・ 次回はぜひゆっくりと!)

横山夫妻(75年繋がり〜だった!)

キヨシくん(自分的にとても好きなキャラ!申し訳なさそうにちくわ出してきた時、確信した!)

リョウヘイさん(人相がちょっと僕と似てる?)

ふみこさん(ウトウトしながらも遅くまでお付き合いいただきました!)

まみこさん(マイボトル持参の最強保母さん?)

kabawoさん(埼玉のカリスマ!知識がとても豊富〜!)

TE2さん(実はインスタで繋がってた〜 笑)

gomeさん(酒瓶を抱えるスタイル、似合いすぎ〜でしたよ。笑)

木下夫妻(まさかの・・・ 後ほど。)

たなかさん(すぐに寝られてました?)

(マーヤンのをコピペでマルパクリ〜 ゴメンね。笑)


土曜の仕事終わりで出発、翌日も仕事というなんとも弾丸なツアーでしたが、結果行ってよかったぁ〜!
遠方からもたくさんの方が来られてて、みなさんにお会いできてとても貴重な時間を共有できました!

kskw1
土曜日はあいにくの雨予報、みなさん雨の中水没したりいろいろと大変やったみたいです・・・(汗)。
僕が到着した頃には雨はやんで、みなさんスーの中で談笑中! ご挨拶行った時のスーの中のオーラったら・・・ カリスマブロガーの宝箱や〜! って感じでした。

挨拶すませて早速テント設営!(結局、1時間も寝れなかったけど・・・)
バタバタしてるとみんな外で焚火しよ〜ってことで外へ大移動!
kskw2
焚火を囲んでワイワイ自由な時間過ごしました!
色々ネタ仕込んでいったんやけど、全然数が足らずにみなさんにまわらなかった・・・(泣)。ゴメンナサイ。
そして、まさかの地元繋がりの木下旦那さん!これにはビックリしましたね!まさか粕川で樽井駅や砂川駅の話するとは思ってもなかったですよ〜(笑)。 

kskw3
ほんと短い時間だったので一人一人とゆっくりお話する時間もなく、写真もあまり撮れてませんが・・・ 雰囲気だけでも伝わればと(笑)



あっ、そうそう!写真撮ってるときにキャンプ場入口近くでキャンプされてた方達が見学にきてましたよ〜!
そりゃそうですよねぇ〜、だってこれですもん!!
kskw4
圧巻の幕群。 1枚に収めるにはこの方法しか思い付かなかったぁ(笑)
コレ見れただけで岐阜まで来た甲斐があったってもんですよ!
テンティピにベルテント、サテライトにスーetc... デカ幕がこんなに並ぶとすごい迫力ですね!
みなさんほんとに素敵なテントです! 刺激受けまくり〜でした!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもんで、気付けばAM3時まわってる・・・(4時起き予定。)
名残惜しくもお開きとなり、各自テントへ!
シュラフに包まった時点で40分後にはアラームが鳴ります・・・。
でも、ちょっとでも寝ないと完徹で仕事はさすがに厳しい〜! この40分の為にテント張った訳で・・・
目を閉じたと思ったら賑やかなアラームが耳元で鳴ってましたぁ(笑)
周りを起こさないようにそ〜っと撤収完了! ん?スーがまだ明るい!? なんか人影が動いてる?
中を覗きにいくと、マーヤンが起きててくれてました! ありがとね〜!

またの再会を約束して、帰路につきました!
帰り道、ほんとなら眠たくてフラフラなはずなのにやけに充実感に浸って鼻歌まじりで家に着きましたよ(笑)
楽しかった証ですね!



今回はマーヤンのお誘いによりbryanさんはじめ、みなさんにお会いできてほんと最高な夜でした!
みなさん、本当にありがとうございました!ぜひまたお会いしましょう! 

最後に、マーヤン。 この度はお誘い、ナビ、お迎え、見送り、ほんとありがとう!
100%ナイスガイでした!
 
posted by goro at 00:59| Comment(20) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
弾丸キャンプお疲れ様でした。
まーやんに誘われた時「goroさんも来るよ〜」って言われモーレツに調整したんだけでホントいけなくて残念無念...
写真で楽しかったのが十分伝わってきます!
必ず粕川行ったる〜!
その時はまた弾丸で宜しくです〜(笑)

Posted by アロム at 2012年11月20日 12:28
アロムさん<どもども!岐阜の聖地はヤバかった(笑) 
kabawoさんも「アロムさんがよろしくって言ってました!」ってわざわざ言いにきてくれましたよ!ありがとうございます。

お会いしたかったすけど、また必ず会えますしね! 
弾丸ですか? 次回は平日ですよ〜!アロムさんの弾丸、見てみたいなぁ〜〜(笑)

お会いできるの楽しみにしておきます〜!
Posted by goro at 2012年11月20日 12:37
お疲れした〜

まさか焚き火居酒屋のgoro くんとは(笑)

40分でOK なんて若いね(^○^)
おじさんは守りに入ってしまいました^_^;

またゆっくり飲もうね♪

リンク貼らさせて頂きます
Posted by TE2 at 2012年11月20日 19:52
ご馳走様でした!
初めてお会いしたにも関わらず
何度もいただいてしまって(^^;;
次回は必ずお返しさせてください^ ^
美味しかったです!
ありがとうございました!
Posted by gome at 2012年11月20日 20:57
お疲れさまでした!!

いや〜、楽しかったですね^^

またぜひご一緒しましょう!!

色々と頂いちゃってありがとうございました。

全部美味かったです(笑)
Posted by bryan at 2012年11月21日 02:36
TE2さん<まさかまさかでしたね〜(笑) 
ネットやSNSなかったら絶対お会いする事なかったみんなと繋がれてほんと最高ですね!

40分でも寝ると寝ないでは大きな違いですよ! 
僕ももうそんなに若くないんで・・・(笑)

また中間あたりでぜひゆっくり焚火居酒屋しましょう〜! 

リンク、あざます! こちらも貼らせていただきます!
Posted by goro at 2012年11月21日 09:13
gomeさん<いいんですいいんです!
余ったらどうしよう・・・ って
思ってたんで完売御礼ですよ〜!

gomeさんがぬいぐるみを抱えるように酒瓶を抱えてた姿が
忘れられません(笑) 

またぜひぜひご一緒させてくださいね〜!
ほんとありがとうございましたぁ!
Posted by goro at 2012年11月21日 09:18
bryanさん<体調不良のなか、お疲れ様でしたぁ!
ほんと楽しかったです!
みなさんのあたたか〜い雰囲気で一気に緊張がほぐれましたよ!

またおもしろい食べ物チョイスして持っていきますね(笑)

GCM&CAMP☆MANIA family最高〜!

またぜひ、よろしくお願いいたします!
ありがとうございましたぁ〜!
Posted by goro at 2012年11月21日 09:24
お疲れ様です!

まーやんさんナイスガイですよね!同感です!

次の新年会CAMPでまたよろしくお願いします。

インスタでも繋がってますよね?!

こんな若僧ですがこれからもお願いします☆
Posted by yama at 2012年11月22日 00:49
お疲れさまでした〜
開催日を1週間勘違いしてた時は焦りましたよ
まーやんからgoroさん来るって聞いてたんで、これは調整しないとって(笑)

今度は三重に呼べるようにキャンプ場探しておきますね。
とりあえず、MJ平の計画練ります!
Posted by wataru at 2012年11月22日 00:52
弾丸ツアーお疲れ様でした!

まさか粕川で、泉南高校、砂川高校の合併トークができるとは思いませんでした(笑)

我が家は夜は早くに寝てしまったので、きちんと挨拶できずにすいませんでした(汗)

地元繋がりということで、また近々集まってキャンプしましょう!ヨロシクおねがいしますm(_ _)m
Posted by 木下(旦那) at 2012年11月22日 11:08
yamaちゃん<ども!ほんと一瞬しか会えなかったけど、次回はゆっくりお話しましょね〜!
PIST話や山話なんかも〜!

またぜひご一緒させてくださいね〜!
blogリンクさせてもらいますね!

p.s. bryanさんのログで見たけど、あの腹はヤバイでしょ〜(笑)
Posted by goro at 2012年11月22日 12:16
wataruさん<お世話になりましたぁ〜!
三重のツートップにお会いできてミッキーとミニーに会えた子供ぐらいテンションあがりましたぁ!

三重は名阪走ればすぐ着いちゃうんで、ぜひまたお誘い下さい!

ではまたよろしくお願い致します〜!
Posted by goro at 2012年11月22日 12:24
木下(旦那)さん<お疲れ様でしたぁ!
いえいえ、こちらからご挨拶行かなきゃいけないのに、きちんとご挨拶できずに失礼しました。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

CAMP☆MANIAから泉南高校が繋がっていくとう思いもよらない展開に、やっぱ出会いっておもろい〜!!ってなりました!

せっかくのご縁なんでぜひこれからもよろしくお願い致します。

blogリンクさせてもらいま〜す!
Posted by goro at 2012年11月22日 12:30
こんにちは!!

先日は遠いところお疲れ様でした。

あまりお話は出来ませんでしたが(残念)駆け出し身なので
今後ともよろしくお願いします。

似てますかね〜?(^_^;)今度明るい時にお会いしましょうww
Posted by リョウヘイ at 2012年11月22日 12:45
初コメ失礼します。

先日は遠路おつかれ様でした!。
同じ75年なので、勝手に親近感わいてます(笑)。

goroさんのおもてなしの数々、最高にお世話になりました♪。
どれも食べ過ぎちゃってごめんなさい。

もっとゆっくり(goroさんがちゃんと眠れる日程で)
またご一緒できる機会を楽しみにしてます^^。
その際は" ミニ"ミニサンドチェア争奪戦に加わりたいです!
Posted by のり(横山夫妻) at 2012年11月22日 18:22
リョウヘイさん<お疲れ様でしたぁ!
ほんとあまりお話しできませんでしたが、同じ空間にいれただけでも次に繋がるってもんですよね!

僕も全然キャンプ初心者なんで、同じシャン5ユーザーということで今後ともよろしくお願いします!

リョウヘイさんの周りには強烈なオシャレ集団がいてるんで、あっという間に自分スタイル確立していくんでしょうねぇ〜! 
うらやましい〜!

ぜひまたご一緒しましょうね〜!

Posted by goro at 2012年11月22日 21:03
のりさん<コメントあざ〜っす!
お世話になりました〜!
僕よりも全然年下ご夫婦だと思ってったのでビックリ〜でした!
同級生ってやっぱ親近感わきますよねぇ〜!

おもてなしだなんて・・・ 失礼なぐらい子供騙しですいません(汗)
でも、好きなんです。駄菓子(笑) 

今度はぜひゆ〜っくりお話しましょね!
何度も起こされウトウトしながら最後まで付き合ってくれたご主人、眠たかったでしょうに〜(笑)
いい人オーラが漂ってました!ほのぼのしましたよ!

あれっ?ミニミニサンド、のりさんとこに一つ行ったのかと思ってましたぁ〜! 誰がGETしたのか知らないという・・・(笑)。
もっと数作っていけばよかったのに、すいません。
次回はぜひ〜!

ほんと楽しい時間をありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださいね!

p.s. blog始めたらぜひ教えてくださいね〜! 
Posted by goro at 2012年11月22日 21:18
こんちは〜100%ナイスガイです(笑)
今回は強行ツアーありがとさんでした。お出迎えからお見送りまで出来て案内人として役割をまっとうできたかな?とww

あとちび達にお土産までありがとうございます♪流石大阪のナイスガイですね

今度は火曜日にやりたいっすね〜
また必要以上に誘わせていただきます
Posted by まつぼっくり at 2012年11月23日 13:47
まつぼっくりさん<いやぁ、完璧すぎましたよぉ!
いろいろ気を使わせてしまって、ごめんねぇ〜!
今度はぜひご家族ともお会いしたいなぁ〜!

火曜日、やりましょね〜! アロムさんも弾丸で来るかもね(笑)

お誘い、3回に1回は最低行けるようにがんばりますんで(笑)

今週末、寒くなるみたいなんで風邪ひかないようにお気をつけて〜 Enjoy Camping!!
では、またぁ!
Posted by goro at 2012年11月23日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。