2012年11月26日

2012 ラストキャンプ☆ 〜男キャンプ〜

cfc.jpg



11月も残り1週間となった24〜25日、
地元の仲間達で年内ラスト?恒例?の男キャンプへ行ってきました!

cfc1.JPG
当然の事ながら・・・ 僕は仕事終わりからの合流!
ただ、めずらしく翌日は久々の日曜休みのためゆ〜っくりできる〜ッ!(・・・でも、昼から娘達の七五三の予定。)

cfc2.JPG
今回も、大量の薪を戴いたので惜しげもなくキャンプファイヤースタイル!
この日は風も全くなく、見上げれば月と無数の星! 完璧な焚火&キャンプ日和です!

cfc3.JPG
では、はじめましょ! 乾杯〜! (ヒロタツくん、SAPPORO差し入れあざ〜っす!)

cfc4.JPG
これだけ燃えてると全く寒さ知らず!
去年の時はさすがに寒かったけど、今回はほんと過ごしやすい夜でした!
今年もメニューは、やっぱ鍋(笑) 相変わらす 寒い=鍋=あったまる。の概念にのっとります。
キムチ入れるからという理由で野菜無しって言うとんでもない発想に、
それってどうなんよ? って思いながらも、結果がっつく(笑)
ま、みんなで食えば何でも美味い!ってことで・・・

cfc5.JPG
その他、串カツ・コロッケ・フライドポテトetc.
揚げたては最高にうんまいッ! 

cfc6.jpg
ビール&日本酒に揚げ物、豚鍋。 痛風マニアまっしぐら〜ですね(笑)。
痛風なんか〜怖く〜ない〜♪(みなさん気をつけましょう。)

cfc7.JPG
飲み過ぎたんで、カメラタイム!

cfc8.JPG
相変わらず、カメラの腕は上がる事なく・・・

cfc9.JPG
シャッターを押す回数だけがプロレベルです(笑)
補足:☆がめちゃくちゃきれいです!(写真におさめろよ!ってツッコミは無しでお願いします。)


カメラはあきらめ、その後も飲んで食ってよくしゃべって〜!
4時頃?お開きとなりシュラフに包まり秒殺熟睡。。。




= Day2 = (2部に分けませんよ〜!一気にいきます!)

もう少し、お付き合い下さい(笑)


cfc10.JPG
am7:30起床。 過ごしやすかった昨夜でも、やっぱり朝は冷え込んでたんですねぇ〜!そりゃ11月も末ですもんね! 
テントから出たら、辺り一面霜で真っ白でした!

cfc11.JPG
サイト全景〜!

cfc12.JPG
でも、この日も快晴! 日が照ってくるとぽかぽか陽気!

cfc13.JPG
コーヒー淹れてみたり、散策行ったり、鍋食ったり(笑)
朝はそれぞれ自由な時間を過ごします!
みんな自由に過ごしてるこの時間も結構好き!

cfc14.JPG
で、またいつのまにか一カ所に集まる! 最高の自由時間。
昼過ぎまでグウタラして撤収〜!

cfc15.JPG
今年で2回目となる男キャンプ!
来年には誰か大型シェルター的な幕が増えてるかなぁ(笑)?
そしたら冬キャンの回数も増えるかもなぁ〜!


2012年キャンプの締めくくり、とてもいい天気で終始笑いの絶えない楽しいキャンプとなりました!
やっぱねぇ、キャンプは晴れがいい〜(笑)!!!

みなさん、お疲れ様〜! またやりましょう〜!

posted by goro at 23:31| Comment(6) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。

女子もいいけど男キャンプもいいすね
goroさんのサイトスタイル好きだな〜
かっこいい!後写真、全然キレイすよww
来年はご一緒しましょうね〜w
Posted by アロム at 2012年11月27日 12:21
アロムさん<ども〜!

男は男で楽しいですね〜! ただ、女子が居ると尚楽しいですね〜(笑)

今回のサイトは、CAMP☆MANIAファニチャーデビュー戦アレンジ!
かっこいいなんて初めて言われました〜!アロムさん、あざ〜っす!!

写真はね〜、思うように撮れないから楽しいんですよ!
ただ、思うように撮れたら尚楽しいですねぇ〜(笑笑)

是非、来年はご一緒しましょう!
楽しみにしときま〜す!

Posted by goro at 2012年11月27日 20:02
こんばんわ〜^^
男キャンプいいですねー!

泉州にこんなにオサレキャンパーさん達がいるなんて知りませんでした!
機会あれば、ぜひご一緒したいですね〜♪

でもキャンプ収め早くないですか(笑)

Posted by 木下(旦那) at 2012年11月29日 20:16
木下(旦那)さん<どもども〜!
地元も少しづつですけどキャンプ仲間が増えてきてますよ〜!

木下さん達みたいなオッシャ〜レなキャンプにはまだまだほど遠いですけど、楽しくやってます!(ここ重要 笑)

泉州もキャンパーどんどん増えてってくれれば面白くなってきますね!
ここのキャンプ場、泉南市なんですよ〜! 泉南市も捨てたもんじゃないでしょ(笑)
機会があれば、ぜひぜひ一緒にやりましょ〜!

キャンプ収めにしては早いですかねぇ〜!
木下さんは今週末、中蒜山でしょ?
行きたかったんですけど〜、さすがにゲリラすぎて〜(汗)

西もどんどん盛り上がっていきましょ〜!
また、キャンプレポ楽しみに待ってま〜す!
Posted by goro at 2012年11月29日 20:44
ちょこっと覗きにいきましたが、正直帰りたく無かったですw
どうにか帰らなくていい言い訳を必死でかんがえたけど見つからず、撤収しましたw
撤収する際、ogaとチュウ君が見送ってくれて、尚更帰るのが辛かったですw
次回は都合つけて参加させてもらいたいとおもいます、ぜひ〜
Posted by ヒロタツ at 2012年12月09日 08:34
ヒロタツくん<まいどです〜!
メールの写真にヒロタツくん写ってたときはテンション上がりましたよ〜(笑)
ぜひ、次回は一緒にやりましょう〜!
痛風を気にしながらウインナー&ベーコンがっつくogaチャンをアテに一杯やりましょ〜(爆笑)
Posted by goro at 2012年12月09日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。