2012年12月28日

KABADISK wood トライポッド

kabadisk



忘れもしないほんの2ヶ月前、インスタのGSIドリッパーでcoffee淹れてる写真に
目がとまり、フォローさせていただいた方。
返ってきたコメントが「もしかしてゴローさんですか?アロムさんから噂はお伺いしてます。」
でした(笑) 

そして、その数週間後。
この地で初めましての出会い&繋がりができました!
夜遅くに到着してテント設営してる僕の横にそっとランタン灯してくれるあの優しさ!
忘れませんよ〜(笑)

kabawoさん

僕みたいな者が説明するまでもなく、キャンプ系ブロガーさんなら誰もが知ってる
実用的キャンプギアを高いクオリティでDIYしちゃうクリエイティブキャンパーさん!

粕川に持ってったミニチュアチェアの数が足らず・・・ 
お渡しできなかったので後日プレゼントしたところ・・・  

kd1
KABADISK wood トライポッドが返ってきました!!!
んも〜、感謝感激〜!!
まさに、「海老で鯛を釣っちゃいました」状態。。。 ほんとなんか申し訳ないです〜!

kd2
早速、近所の公園に行って写真撮ってきましたぁ(笑)
CAMP☆MANIAファニチャーとも相性バッチリ〜!
ニヤニヤしながら写真撮ってるその様は・・・ 
ウォーキングしてるおっさんに奇異の目で見られても〜
ノープロブレム!なぜなら自分の世界に入ってるから〜(笑)
ファインダーを覗いて見えたその風景は広大な草原と富士山が写ってましたよ〜(祝、妄想)


kd3
言うまでもなく、DIY通り越して製品クオリティのトライポッド!
kabawoさんのすごいところは、金具類も全てDIYしちゃうところ!
正直、マネできる人はなかなかいないんじゃないでしょうか?

kd4
送られてきた箱にはKABADISKのスタンプ!
こういうさりげないの大好物です、僕(笑)

kd5
なんと、まだこの他にパーセントレンチグリルやあのレアなキーホルダーまで〜!
一足早い「福袋」ですよこれ〜〜! 


ネット環境やSNSがなかった時代なら間違いなく出会うはずもなかった人達とこうして出会えることができるのはほんとにすばらしく、同じ趣味を持った者同士が年代を超えて繋がれるって最高ですね!
僕はまだまだ新米キャンパーなのでこうして繋がれたたくさんのブロガーさんたちにとても良い刺激をもらえてます!
おかげで物欲抑えるの大変ですけど(笑)

これからも素敵な繋がりが増え、たくさんの人と乾杯できる日を楽しみにして細々とでも長く続けていけたらなぁと思う今日この頃です!

最後に、この場をお借りして(って自分のblogだな 笑)最高のリスペクトと感謝を〜!
kabawoさん、ほんとありがとうございましたぁ〜!
posted by goro at 01:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな素敵に紹介していただきありがとうございます。

気に入っていただけて作った甲斐がありました!
自分も物つくりは好きなんでもっと色んなギア作って行きたいと思います。

その時はまた使ってやってください。

こちらこそありがとうございました!

来年こそはアロムさんとかと一緒にキャンプしましょう!
Posted by kabawo at 2012年12月28日 17:52
わー!
いいなーーー☆
木製トライポッドすてきんぐ!
てか、KABADISKスタンプもいいですね〜〜〜^^

goroさんのミニサンドチェアも欲しい一品です!w
Posted by わぴこ at 2012年12月28日 21:36
kabawoさん<どうもありがとうございましたぁ〜!
2013年のblog&kabadiskギアも楽しみにしております〜!

そうですね〜、来年こそは!楽しみにしております!
来年もぜひよろしくお願いします!
Posted by goro at 2012年12月28日 22:18
わぴこさん<これはほんと製品ですよ〜!
またご一緒できた時にじっくり見てみてください〜(笑)
ってかわぴこさんの囲炉裏テーブルもナイス〜!じゃないですかぁ! 
世の中には凄腕さんたくさんいるもんですね〜!

同じ大阪ですし、来年こそは乾杯しましょ!
来年もぜひよろしくお願いします!
Posted by goro at 2012年12月28日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。