2013年03月05日

焚き火とお酒とちょっと色っぽい会話CAMP @ハイマート佐仲

highmart.jpg



※注 長文です。


2013年初キャンプに行ってきました!

今回は以前からお誘い頂いてた岡山のホニャララおひげさんと〜!
僕の休みに合わせて日程調整してもらいやっとご一緒できましたぁ!アザス!
当初、赤穂でやる予定だったのが実は赤穂は焚き火禁止らしく・・・
タイトルのように「焚き火とお酒と〜」の趣旨に合わない為(笑)、急遽ハイマート佐仲に決定!

せっかくなんで、IGで繋がってる方々にも告知しましょ!
ってことでホニャさんに「焚き火とお酒とちょっと色っぽい会話CAMP」告知を
してもらい賑やかなCAMPになりましたぁ!

お会いできた方々

ホニャララおひげさん(今キャンプ主催者。軽快なトークで笑わせてもらいましたよ〜)

ゆーたむくん&ワピコさん夫妻(ゆーたむくん男前! ワピコさんは想像してた程おてんばじゃなかったという事実〜ww  ただ、アルコールの摂取量はおてんばの域を超えてたね〜 )

トシさん&yurimamaさん&鈴チャン(大野山ALの常連家族!聞けば大野山以外の場所でのキャンプは今回が初だとか!! 娘さんの鈴ちゃんがほんっとカワイイッ!)

げんげんさん(娘さん、水疱瘡なのに強行参加の強者〜! 実は同級生のベッカム世代 笑)

ハマちゃん夫妻&ココロちゃん(このログを見る頃にはジルコンをポチってるんでしょうか? 笑)


いつものごとく仕事終わりで急いで駆けつけ、雪の降る中みなさんに手伝ってもらい設営完了!
トシさんとこのウィグロにおじゃまして宴会スタート〜!
sanaka1.JPG
うんまい料理のオンパレードにブロガーであることも忘れて写真そっちのけの食いまくり〜(笑)
で、食い終わった頃に自分がブロガーだったことを思い出す。。。 


腹も満たされたんで、やりますかッ!
ってことで今キャンプのタイトル一つ目「焚き火」
sanaka2.JPG


sanaka3.JPG
雪のちらつく中、焚き火台4台導入して強行〜(笑)
だって、タイトル通りやらないと・・・ 今キャンプ成立しないですもんね。。。

sanaka4.JPG
やっぱ冬の焚き火って最高〜!

sanaka5.JPG
ちょっと席を離れると雪が積もる天気に気力負けしてベルテントへ避難!

sanaka6.JPG
カオス。。 第2部「お酒」の始まりです(笑)
ゆーたむくんの作ってくれたカクテルでグラグラになりましたよ〜!
でもほんと美味かった! ごちそうさま!

sanaka7.JPG
そして、話題はトシさんの靴下に〜!
かかとの穴あき具合があまりに見事な為に、ゆーたむくんがそういうデザインだと間違うというハプニング(笑)
そりゃそういうデザインやと思うよね〜! だって両足ですもん(笑)
ママさ〜ん、靴下買ってあげて下さいね〜!

その後も飲む食う喋る〜で、気付いたらワピコさんもゆーたむくんも爆睡(笑)
二人をシュラフに寝かせて(押し込んでと言った方が正しい)、宴を続ける男達〜
※ゆーたむくん&ワピコさん、テント占領しちゃってごめんなさい。。 だってげんげんさんが絶好調だったんですもん(笑)

第3部「ちょっと色っぽい会話」の始まり(笑)
この先は、・・・・・書けません。。。

結局、くだらない?話で3時ごろまで盛り上がり  解散。

sanaka8.jpg
テントに還って就寝。 おやすみなさい!



<Day 2>


7時に自然と目を覚まし、外を覗くとまだみなさん夢の中!
sanaka9.JPG
うっすら積もった雪景色にちょっとテンション上がってカメラ片手にテントを飛び出す!

sanaka10.JPG
祭りのあと。

sanaka11.JPG
テンティピに合わせて導入したオイルトーチ!
なんか変な宗教のようなので改善策を練ります(笑)

sanaka12.JPG
佐仲といえばやっぱりここから写真撮っとかないとね!

sanaka13.JPG
ヒルバーグ、いいなぁ〜! 憧れのブランドです!

朝日が差し込むまでの静かな時間、満喫しました!

テントにもどってゴロゴロしてると、
ハマちゃんがあったかいスープを差し入れしてくれました!
sanaka14.JPG
超美味くて温まりましたよ〜!ありがと〜!

sanaka15.JPG
ホニャさんからはペンネを!
これも絶品!

朝から美味しい料理の数々で食べ過ぎたんで凧揚げタイム!
sanaka16.JPG
これ、写ってませんが鈴チャンが走る姿を数名のパパラッチが追ってます(笑)
アイドル顔負けの人気者、鈴チャン!!

それぞれ自由にあっち行ったりこっち行ったりマッタリと時間を過ごす。
オレ、この時間案外好きだなと再認識!

sanaka17.JPG
こんな未使用のお宝を格安でGETしちゃうホニャさんをうらやんでみたり〜
やっぱアンテナは広く張っとかないとダメですね〜! 羨ましい!

sanaka25.JPG
昼ごろまでひなたぼっこして寛いでるとゆーたむくん&ワピコさんによる麻婆豆腐のお振る舞い!
この他にもレンコン揚げ、美味いものばっかでほんとありがたい! ごちでした〜!


では、今回参加のみなさんの幕紹介をサラッと〜

sanaka18.JPG
ホニャさん HILLEBERG ATLAS
目に毒。

sanaka19.JPG
ゆーたむくん&ワピコさん Bell Tent
一度入ると出たくなくなる程の快適空間。
この写真撮ってる後ろにyurimamaさんが・・・ 詳しくはインスタで(笑)

sanaka20.JPG
トシさん&yurimamaさん Bergans Wiglo
快適玉ねぎ! まさにリビングでした! 次に狙うはアトラス?

sanaka21.JPG
げんげんさん NEMO Frontier3P で、合ってるかな?
好きですね〜、3P〜(笑)

sanaka22.JPG
はまちゃん Hilleberg Nallo 3 GT
ファミ用幕は決まったかな? 楽しみにしてます(笑)

sanaka23.JPG
そして最後に自分 Tentipi Onyx9cp
初めてこのテントで寝たけど快適〜でした! 


今回もインスタから繋がった方々とこうしてひとつの場所に集い乾杯できたことはとても嬉しく、同じ時間を共有し笑いあえたことに感謝!
お会いできたみなさん、ほんとお世話になりました!これからもどうぞよろしくお願いしますね!めちゃ楽しかったです! 
西のキャンパーももっと盛り上がっていければ楽しいですね!
この繋がりを大切にまたどこかできっと乾杯できる日を楽しみにしてます!


最後に、今回すべてにおいて段取りいただいたホニャさん!
お疲れ様でしたぁ! おかげで思い出に残るキャンプができましたよ!
また、必ずどこかでやりましょ! ま、次はあそこしかないですけどね!



highmart2.jpg
2013年、最高のキャンプスタートが切れました!ありがとうございました。




P.S.
sanaka24.JPG
翌日、ついに届いちゃいましたよ(笑)
詳しくは次回ログで・・・

posted by goro at 03:33| Comment(8) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!
アップはやっ!!(笑)

お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
とっても楽しかったです♪
お初の方ばかりで結構緊張してました(笑)
わたし、おしとやかちゃんに改名しようかな(・_・;

ダンナもかなり楽しかったようで、
お相手ありがとうございました☆

鈴ちゃんは可愛すぎましたね〜!
乙女に群がる男どもの図が面白かったです(笑)

西も盛り上がって行きましょ〜(^○^)
ミニミニサンドチェアもありがとうございました☆

次回はあそこでー!楽しみにしときます☆

幕の話、すっかり寝落ちでダンナから聞きました〜
なんの幕やろ?気になる…(笑)

ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by わぴこ at 2013年03月06日 00:18
わぴこサン<ども〜! アップはやいでしょ(笑)
火水と休みだったもんで〜、早めのアップす。

楽しかったですね〜! 
最初はやっぱ緊張しますよね〜!でもとても話しやすいご夫婦でしたよ! 次回はもっとおてんばになってるのかもね〜(笑)

西のキャンパーさんもまだまだたくさんいるみたいやし、またみんなでやりましょう〜!

ではまたあそこで〜!  (笑)


幕はねぇ・・・ たぶんだれも欲しがらないと
思うんでただの自己満幕ですよ。。。
Posted by goro at 2013年03月06日 17:38
先日はお疲れ様でした〜!

本当に楽しかったなーとブログを読みながらしみじみと思い出してニヤニヤしてしまいました(笑)
そんで写真も文章も上手だしすごいっすわ。
「3P」をげんちゃんに絡めてくるあたりツボでしたよ〜^^

ほんと集まって頂いた方々みなさんのおかげて素敵な時間と空間ができあがったんだと思います!
挽き肉野菜包みとミニミニサンドありがとうございました!また西でカマしちゃいましょーね!(笑)
Posted by ほにゃらら at 2013年03月07日 11:36
ほにゃららサン<お疲れ様でしたぁ〜!
ほんと楽しかったですね〜!初対面の面々とは思えないほどみんなが馴染んでたキャンプでしたね!

ウィグロでの団欒ディナー、雪降る中の焚火やベルBARでの宴。 朝のあのまったりした心地よい雰囲気!
すべてがリラックスした空間でしたぁ!

やっぱキャンプ好きな人はみんないい人ばっかですね!

西にもまだまだマニアックなキャンパーさんがうじゃうじゃいるっぽいんで会えるの楽しみにしてます!

次はKご夫婦も交えて、また必ずやりましょ〜!
Posted by goro at 2013年03月07日 12:41
こんにちわー^^
超楽しそうですね〜…

皆さんのインスタ写真を見ながら、家でやきもきしながら見てました(笑)

焚火台4つとか、見てるだけでもテンションあがります!

次回はぜひ参加させてくださ〜い( ´ ▽` )ノ
Posted by 木下(旦那) at 2013年03月07日 14:32
木下(旦那)サン<どもども〜!
今回は残念でした! ベルホテルとベルBARの共演は次回にお預けですね〜(笑)

今回もまたなかなかアットホームな会でしたぁ!
また必ずやりましょう!ってホニャさん達と言ってるんで
ぜひ次回はご一緒しましょう〜!
Posted by goro at 2013年03月07日 14:54
happyことハマちゃんでーす!!!!
先日はお世話になりました。

このブログ見る頃にポチっちゃいましたよ(笑)goroさんの幕見て、物欲が始まっちゃいました。あと、レンズも自分の中で始まってますけどねぇ〜(^_^;)

ミニミニサンド本当にありがとうございました。次回も是非是非ご一緒させてくださいねぇ〜^^
Posted by happy at 2013年03月07日 23:40
happyサン<ども〜!ハマちゃん!
こちらこそお世話になりましたぁ〜!

えっ、もうポチッちゃったの? それは届くの楽しみですね〜!
レンズ沼もはてしなく深いのでくれぐれもお気をつけて〜(笑)

次回は暖かくなった頃にまった〜りと焚火の炎見ながら語りましょね〜!

では、また〜!
Posted by goro at 2013年03月08日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。