2013年03月06日

Marmot Nutshell

marmot.jpg



ついに、ついに、手に入れましたぁ!!

ずっと探してたんですが、なかなか出てこなかったんですコレ!
たま〜に某オクなんかに出てくるのは3シーズン用?でインナーもフライの色も
僕の望むのと違うかったんです・・・

見つけたら必ず手に入れようと心に誓い、その時を待ってたんです(笑)

ns1.JPG
そして、ついにその時がきましたぁ!!
「Marmot Nutshell」 しかも、ペグの袋も開いてないような新品未使用品!!
んも〜、めちゃテンションあがりましたぁ〜!!

で、いてもたってもいられなくなって・・・
行ってきました!試し張り(笑)

ns2.JPG
このフルメッシュのパープルインナー。
エロいでしょ(笑)
ポールは3本、独特の取り回しです!

ns3.JPG
見る角度によってはとてもシンプルな形にも見えます!

ns4.JPG
斜め後方より

ns5.JPG
フライ掛けて完成! そうそう、このカラーが欲しかったんですよ〜!
イエロー&パープル、最高にツボです(笑)

ns6.JPG
真横から。

ns7.JPG
斜め後方から。

ns8.JPG
反対側の斜め後方から。
この角度からの眺めが1番好きなんです! 
このNutshell、見る角度によっていろいろな表情に変化します!
とても歪な形が特徴の幕なんですね〜!

ns9.JPG
中は大人2人でも十分な広さ!ソロなら快適空間です!
widi2pインナー用にタイベックで作ったフットプリントをそのまま下に敷いたのですが
少しはみ出してたのでフロアの広さはwidiに比べれば小さいですね!

ns10.JPG
いい天気だったんでテント横でランチしてきましたぁ〜(笑)

ns11.JPG
まさかこんなに早く手に入るとは・・・
しかも未使用品なんてめちゃラッキーでした!

4幕目にして初の自立幕(笑) ソロ出撃のときはこいつで!
某岐阜のメンタリストさんのように、道具は使ってなんぼ!ですよね(笑)
ガシガシ使っていきま〜す!! 

posted by goro at 22:00| Comment(2) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ使ってなんぼ!ですよね
って某岐阜のメンタリストって俺の事っすか?(笑)

では今度六つ矢崎浜で見せて下さいね〜ww
Posted by まつぼっくり at 2013年03月07日 14:13
まつぼっくりサン<毎度で〜す!
いや〜、僕のなかではDaiGoかマーヤンかってぐらいですよ〜(笑)

せっかくの道具なんで使わなきゃもったいない!
激しく同感!

六ツ矢崎浜、そろそろ恋しくなってきてるんで行きたいっす〜!
ぜひ、その時はかわいいコイツを見てやってくださいね〜(笑)
Posted by goro at 2013年03月07日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。