2013年03月25日

地元 de CAMP!!

esc.jpg



春の陽気に誘われて〜
地元キャンプしてきました!

esc1.JPG
初日快晴〜!お天気キャンプ最高〜!!
最近では、地元仲間でのキャンプはもっぱらここに落ち着きました!
僕らのホーム、青◯年の森(笑) 
ロケーション良し、コスパ良し、アクセス良し!! 言う事無し!

esc2.JPG
今回は、3家族でのキャンプ!
テンティピ内で初宴会! ほんと快適!

esc3.JPG
テント撮影してると、テンションMAXの子供らが
走り廻るのでライトの光やら人影やら写りまくり(笑)
心霊写真じゃありませんので・・・

esc4.JPG
ひとしきり子供らと戯れて、子供らは電池切れ。就寝。
大人時間は、もちろん焚火酒!
アテには、これも最近では僕らの定番ベーコンクルクル! 
ほっんま美味いんやけど、これ夜中に食べると翌朝必ず顔に吹出物できる・・・(笑)。
風もなく、心地よい夜のひとときでした!この季節の焚火は快適そのものですね!

ワイワイしゃべって、笑って1時頃?就寝。。


esc5.JPG
翌日は、7時過ぎに子供に起こされるまで爆睡! 起きてテント出るとあいにくの曇り空・・・ 
僕が持ってる男ならこの日も晴れだったはずなんやけど・・・ 
どうやらこの日の予報は下り坂(笑)

esc6.JPG
朝はバケット焼いて〜

esc7.JPG
ガーリックバターで簡単朝食!

esc8.jpg
朝食食べたら裏山散策へ〜!
子供探検隊、隊列組んで進みます(笑)

esc9.jpg
途中には洞窟なんかもあってなかなか楽しめる(昨夜のアルコールを抜くにはちょうど良い)コース!

昼過ぎまでみんなでまったり過ごしましたぁ〜!


esc10.JPG
昼頃には今にも降り出しそうな空模様に慌てて撤収。 
でも結局最後は雨降るわけで・・・
きっちり雨撤収メイクしましたよ〜! The アメオトコ万歳!  

ま、翌日も僕は休みだったんで翌日は晴天のもと
家のあらゆるスペースに道具広げてビール片手に完全乾燥〜! やっぱデカイ幕になると家干しも大変ですね(笑)
でも案外それも楽しかったりします!

チュウ家、カズノリ家、リュウクンお疲れ様〜!
オガチャンは今回は残念やったね〜! またやりましょ!


次は久々のダムでテンティピ張って、花見やりましょ〜!


posted by goro at 20:40| Comment(4) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はお疲れ様でした
楽しかったぁ〜♪
りょうせいもとまれてヨカッタ!
男になりました!(笑)
それにしても1日目は快晴で子供たちも走り回れてヽ(;▽;)ノよかったね☆
お料理も美味しかったぁ
また次回楽しみにしています
Posted by ちゅう嫁 at 2013年03月26日 21:20
ちゅう嫁さん<お疲れさま〜!
うんうん、楽しかったなぁ〜!
今回は成長したリョウセイが見れてよかったぁ!
朝テントから起きて来たリョウセイが一番最初に気にしたのは「髪の毛のネグセ」でしたぁ(笑)
アイドル気質を垣間見た瞬間やったわ(笑)

子供達のはしゃぎっぷりが楽しさをあらわしてたキャンプやったね!

次は花見? みんなでまた集まりましょう〜!
Posted by goro at 2013年03月26日 23:00
いいな〜
そのgoroさんのホーム、いつかお邪魔させてくださいね〜
接待してね〜w

そのベーコンブロック、佐仲で食べて美味しかったから
ダンナが張り切って買ってPBPキャンプに持っていったけど
案の定?2人とも酔っ払って楽しすぎて調理せず、そのまま持って帰ってきて
必死に2人で1週間以上かけて食べきりました〜^^;
やっぱ我が家はNO調理キャンプが合ってますwww
Posted by わぴこ at 2013年03月30日 00:38
わぴこサン<こんなところでよかったらいつでも接待しますよ〜! お酒だけ用意しとけばいいんでしょ?(笑)

あのベーコン2人で食べきったの!?
それすごい〜!ベーコン祭りや〜ん!
で、顔に吹出物できた? (笑)

Posted by goro at 2013年03月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。