2013年04月30日

響の森CAMP 2013 〜spring breeze〜

hibiki-m.jpg



行ってきました! 響の森CAMP!

まずはこのログを書く前に。
bryanさんはじめGCMのみなさんスタッフのみなさん!
本当に最高のキャンプフェスをありがとうございました!
言葉にならないほどの最高時間でした!


まだ興奮気味なんで長いログですが(笑)
お付き合いください。


待ちに待った響。
毎度の事ながら、初日は仕事の為夕方までは参加されてるみなさんのインスタ写真見ながら
仕事が手に付かず・・・
定時に仕事切上げて、久しぶりの再会&はじめましての出会いが待つ岐阜へgo!!

会場に到着したのが9時前(汗)
そしてマーヤンのお出迎え!いつもお気遣いアザス!

hibiki1.JPG
会場入るとちょうど焚き火の準備中!
その輪の中にはなんと!ojiさんの顔も!! 
残念ながらスペシャルライブには間に合わなかったけど・・・


で、今回ついにお会いできたアロムさん〜!とご対面!
嬉しさのあまりのハグ(笑)
※あまり派手にやると危ない三角関係(tさん、mヤン、aロムさん)が複雑な四角関係に発展してしまっても困るので程々に...ね。
初めて会ったアロムさんはイメージしてた方そのものでした!

その後も久しぶりの再会や初めましての面々にご挨拶しながら〜
hibiki2.JPG
焚火を囲む〜! 
満天の星空の中たくさんの方が焚火周りに集まって、その全ての人が笑顔で笑い声が途絶えないこの雰囲気に一気に緊張も緩み、お酒も入ってイイ気分〜!

落ち着いたところでテントサイトを徘徊
目指すはgomeさんサイト!
お久しぶりのgomeさんと握手交わして、勢いあまって・・・ハグ(笑)
ドロドロの五角関係になっちゃう・・・ 収拾つかなくなるんでもうやめときます(笑)

gomeさん奥さんからめちゃ美味いシチュー(これ、まじで今まで食ったシチューのなかで1番美味かった!)をいただきじっくり腰を据えて談笑! 
その後もワッフルやコーヒー! 〆にラーメン(笑)
おもてなしの数々ほんと、お世話になりました!
途中、gomeさんが失踪して帰ってこないハプニングもあったりしましたが(笑)
深夜まで楽しい時間を過ごさせてもらいました!



またまた今回もブロガーであることも忘れ酔っ払い・・・
hibiki3.JPG
フラフラでなんとか撮った1枚(笑)
天気最高!ロケーション最高!テントいっぱい!  写真これだけ。ブロガー失格。

解散後はnicohanaさんのセレブドームに図々しくもお邪魔して、
その後は木下夫婦とワピタム家の新幕へ流れ込み〜!
夜中3時まで大阪アルアルで盛り上がって、電池切れ・・・ 初日終了。


明けて2日目。
これでもかってくらいの晴天!
hibiki4.JPG
夜の到着だったので撮れなかった幸せの黄色いバスを! 
残念ながらマーヤンはこの日、運動会のため朝撤収。前日はPTAの懇親会で宴会部長をつとめ、超多忙日程でしたね(笑)お疲れさまです!

hibiki5.JPG
朝はゆっくり〜な時間を!
tacさんからはcoffeeいただき、p-yamaさんからはマフィンいただき〜


hibiki6.JPG
腹一杯になって散歩のはずが・・・gomeさんサイトにたどり着き、朝食よばれちゃいました(笑)
今回はgomeさん夫婦にお世話になりっぱなしで、ほんとありがとうございました〜!
gomeさん家にはいつもたくさんの人が集まってましたね! ご夫婦の人柄の良さなんですよね〜!
とても居心地良い空間でした!

hibiki7.JPG
木下夫婦からも清原が絶賛したという超美味いパンをいただいて、ごちでした!
これは是非また食べたい!今度売ってるとこ教えて下さい!

で、昨夜のgomeさん失踪事件の唯一の手がかり・・・
hibiki8.JPG
真相はこのジャグだけが知っている(笑)
多くのブロガーさんがこのジャグを写真撮ってたので、今後このジャグはgomeさんサイトのランドマーク的存在となるでしょね(笑)


hibiki9.JPG
会場ではみなさんそれぞれ自由な時間を過ごしてました!
あっ、この集団・・・ 卑猥な山の計画練ってるとこですね(笑)。 The パイカーズ!

hibiki10.JPG
CAMP☆MANIAの物販では今夏リリース予定のウッドポールのサンプルありました! これ、リリースされたら是非欲しいっす〜!

hibiki11.JPG
その横ではトレイルヘッドさんの出店やクオファームさんによるアウロワックス無料体験ワークショップ! 太っ腹! kabadiskトライポッドに塗らせていただきましたぁ! 


その後は、ベストキャンプサイト賞発表!
GCM賞にgomeさんサイト、キャンプマニア賞に横山ファミリーサイト!
どちらもカッコ良すぎィ〜! でした!
おめでとうございます☆


ほんと楽しい朝の時間を満喫しました!

その後もお昼すぎまでみんなで話し込み、
hibiki12.JPG
マニアックなレア幕に群がるマニアックな人達(笑)
ただ、ここではそれが普通の光景なのがオソロシイ。 間違いなくキャンプしない人からすれば理解しがたい光景ですよね、コレ(笑)
でも、楽しいんですよねぇ!この時間!


天気も良くてもう一泊したい〜感情にストップをかけボチボチ撤収〜!
途中、テントの畳み方が几帳面すぎる〜と指摘され(笑)
撤収の時間でさえ楽しいと思えるのは初めてでしたね!
この日は、夕方から地元友人の結婚二次会があったのでみなさんに挨拶済ませて会場を後にしました!


こんなに楽しめた2日間はなかなか見つからないぐらい内容の濃い最高のイベント!
響の森CAMP。
第3回にして初参加させてもらいましたが、想像をはるかに超えてました!
終始笑顔で過ごした2日間でした〜、寝てる時以外は(笑)。
次回はぜひ最初から参加したい〜!


それと、ここには書ききれなかったたくさんの出会い再会。
お名前まですべて書ききれなくてすいません!
いろいろ失礼があったかもしれませんが、お許し下さい。。
ほんとお会いしたすべてのみなさんに感謝です! 
また必ずどこかで再会の乾杯しましょ!みなさんありがとうございました〜!


hibiki13.JPG
響の森CAMP 2013 spring breeze

最大級の感謝を〜!!  peace!!



で、家に帰ってからの楽しみはコレ!
hibiki14.JPG
アロムさん、あざす〜!


fin.

posted by goro at 00:16| Comment(18) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

響行かれたんですね!
実は僕もデイで参加してました。
ニアミスですね(笑)

どこかでお会いできること、楽しみにしてます!

夜の写真、キレイすぎ!
Posted by at 2013年04月30日 07:03
Kさん<ども!インスタではお世話になってます!

デイで参加されてたんですね〜!夜からの参加だったのでほんと入れ違いだったんですね!お会いしたかった・・・

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします〜!乾杯しましょ!

これからもよろしくっす〜!
Posted by goro at 2013年04月30日 08:52
お疲れさんでした!

今回は急遽仕事になってしまい夜からの参戦に
なってしまったけど、やっぱ行って大正解でしたw

goroさんともようやく会えたし新しい出会いもあって
最高でしたね!

次回の響も参加ですねw
またやりましょ〜♪
Posted by アロム at 2013年04月30日 09:34
アロムさん<お疲れ様でした〜!

楽しかったですね〜!ゆっくりお話もできたし最高なフェスでしたね!
ぜひまた次回も参加したいなぁ〜!
バカな話して笑いあいましょ〜!!

また、六ツ矢崎もぜひご一緒しましょうね〜!

ありがとうございましたぁ!
Posted by goro at 2013年04月30日 16:22
お疲れ様でしたー!

goroさんのテンションの高さが楽しいの伝わってきて、こっちも楽しかったですー^^
goroさんはなかなか会えないレアキャラなので
みんなに大人気でしたね〜w

焚き火の写真がとっても綺麗ー☆

二次会は間に合いましたか〜?w
ほんまタフ!!

またゆっくりとご一緒しましょ〜ね〜♪

大阪駅で飲み企画も実行したいなぁ!
ビアガーデンもいいな〜☆
大阪なら平日でも夫婦共々出撃しまーすw

ありがとうございました!!
Posted by わぴこ at 2013年04月30日 22:28
お疲れ様&またチェアーありがとうm(_ _)m
こないだよりは、今回はゆっくり話せましたね
自分も夜の撮影楽しみにしていたのに、結局LIVE撮っただけ(笑)
あのランチパックもうまかったな〜
またよろしくです(*^^)v
Posted by TE2 at 2013年04月30日 22:28
おつかれさまでしたー^^
パン大好きgoroさんに気に入っていただけて良かったですw

芦屋にあるパン屋さんなので、パン屋→六甲登山→有馬温泉みたいなツアーもしたいですねー♪

ミニサンドチェアもありがとーございました!
またまた宜しくお願いします!
Posted by 木下 (旦那) at 2013年05月01日 08:03
ワピコさん<お疲れっしたぁ〜!
僕はレアキャラなんで短い時間でめいっぱい楽しむんです〜(笑)

やっぱ同郷の仲間がいると安心するね〜!
たこ焼き、ゴチでしたぁ!

二次会、間に合いましたよ!さすがに三次会は行かなかったけど(笑)

大阪飲み!やりましょね〜!楽しみだぁ!

では、GW休みめいっぱい楽しんでね〜!
Posted by goro at 2013年05月01日 09:50
TE2さん<お疲れ様でしたぁ!
今回はちょっとゆっくりお話できましたね〜!

カヤック、もうポチッちゃったんじゃないすか?

また、キャンプも山もご一緒できるの楽しみにしてます〜!

では、また!
Posted by goro at 2013年05月01日 09:55
木下(旦那)さん<おつかれさまで〜す!
お世話になりましたぁ!あざす〜!
あのパン、他の味も食べてみたくて〜!

パン屋〜有馬。いいですね〜!パン買いすぎてウルトラヘビーになる事は必至ですね(笑)

GW高原キャンプ、みなさんによろしくお伝え下さい〜!

ではまたぁ〜!
Posted by goro at 2013年05月01日 09:59
はじめまして!

先日は大変乙でした!

こういうイベントに来るのは初めてだったのですが、
いろんな方と交流もできて、楽しかったです。

また西方面のキャンプ会があれば
ぜひぜひ呼んでやってください!
これからもよろしくですーww
Posted by migiro at 2013年05月01日 12:09
お仕事後の遠征おつかれ様でした!

粕川以来、お会い出来て嬉しかったですー。
ミニサンドチェアー、ほんっっと嬉しかったです☆!
呼びにまで来て頂き(T-T)、ありがとうございました!

またゆっくりお会い出来る時楽しみにしてます!
goroさんのと、いつかTentipi Onyx同士連張りしたいなぁ〜。(これから夏ですが…汗)
Posted by のり at 2013年05月01日 17:36
migiroさん<コメントありがとうございます!
いやぁ、あの(カルタの)migiroさんが参戦してたとは知らなかったのでビックリでしたぁ(笑)

少ししかお話できませんでしたが、陽気なキャラでとても親しみやすいオーラでしたよ!

ぜひ、また西の方にも遠征して下さい(カルタ持参で) 笑。

こちらこそよろしくです〜!
Posted by goro at 2013年05月01日 21:06
のりさん<お疲れっしたぁ〜!
久々にお会いできて嬉しかったです!

文句無しのキャンプマニア賞、おめでとうございました!
それなのに・・・ のりさんサイト写真撮るの忘れてるんです、僕。。。 ブロガー失格です(汗)

ミニチュアはね〜、粕川の時ののりさんのコメントずっと覚えてたんで、こりゃのりさん呼びに行かないと〜って(笑)。

帰り際、お子ちゃまが「ゴロさ〜ん!」って呼んでくれたのすっごいうれしくて〜忘れられないです(笑)
また、ぜひゆっくり横山夫婦とお話したいです!

そんときはOnyx連張りやりましょう!(これから夏やけど...笑。)
Posted by goro at 2013年05月01日 21:15
初コメです。
やっと辿りつけました(笑)

写真がめちゃくちゃ綺麗で上手ですねー。

今度キャンプで写真について教えて下さい(笑)

ミニサンドチョーほしかったです(笑)

これからもよろしくお願いします。

ちなみにリンクさせて頂きますねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年05月02日 21:58
お疲れ様でした
ミニサンド毎日手にとって眺めてますwww
それにしても写真が上手すぎる…
自分の写真が恥ずかしくなります
僕も写真教えてください!
また是非ご一緒させてください

リンク頂いて行きます
Posted by nicohana at 2013年05月03日 01:24
みつ☆ひろ。さん<辿りついていただきありがとうございます。

写真はですね〜、ドのつく素人でして「数打ちゃたまには当たる!」的な感じで撮ってます。 
狙って撮れればカッコいいのですが・・・ なかなか難しいですよね、カメラって(笑)

ミニチュアねぇ〜、多くの方に興味を持って頂いてとても嬉しい限りです!

またどこかでみつ☆ひろさん&Kさんコンビにお会いできるのを楽しみにしております!

リンクありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします。
Posted by goro at 2013年05月03日 22:14
nicohanaさん<お疲れさまでした!
ミニチュア、作りの粗さは本家を真似てます(笑)のであまり近くで眺めないでください。

写真は、先ほどみつ☆ひろさんにもコメントしたようにドがつきますのでこちらが教えてほしいです。

あっ、そうそう!夜中にセレブドームにお邪魔しておいしいチーズパン?ナン?まで頂いたのにお礼も言わず大変失礼な事をしてしまいまして、どうもすいませんでした!
奥様にもよろしくお伝えください。

今度お会いした時はぜひゆっくりお話できればと思います! 

リンク、ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
Posted by goro at 2013年05月03日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。