2013年05月06日

GW キャンプ&BBQ!

gwc.jpg



今年のGW前半は地元仲間でCAMP&BBQ!

全国的に天気に恵まれた今年のGW。
ここ最近、キャンプと言うといつも仕事終わりで夜から参加ってのが多いでんすが。。。
今回はGW休みのど真ん中だったので〜!


gw1.JPG
初の一番乗り〜♪ 天気最高〜♪ 
夜の宴会用にテンティピ、寝床にナッツシェル、翌日のBBQ用にタトンカタープ!
そして、ビール飲んで寝落ち用にハンモック!   準備完了〜!

gw2.JPG
当然、昼間っからいただきまっす!
何度も言うけど、天気最高〜♪

設営済ませてゆっくりしてると、続々と集まり出し、
gw3.JPG
あっと言う間に占領されるよね〜、ハンモック(笑)

gw4.JPG
いつものメンバーも設営完了!

その後は・・・
子供達の守りと、飲酒と、おしゃべりと、etc...
で、一切写真なし〜(笑)


明けて翌日、昼から嫁さん達が合流するので
それまで、マッタリと〜!
gw5.JPG
小さな陰に集うオヤジ達。
絵にならないね〜(笑)

gw6.JPG
子供達も外だとよく遊ぶ!

gw7.JPG
NYヤンキー、ご機嫌(笑)

みんな集合したんでBBQ
gw8.JPG
焼く、食う、飲む。焼く、食う、飲む。

gw9.JPG
ドリンクホルダーにもなるトライポッド!
ほんと超優秀ギアです〜! 

gw10.JPG
夕方までゆっくりと一日を過ごしました!
男性陣が、ボチボチ撤収するも奥樣方の話は尽きることなく・・・
そろそろ終わりましょ!って言える訳もなく・・・(笑)

天気最高(・・・しつこい)で、楽しいGW前半戦でしたぁ〜!

gw11.JPG
みんなお疲れさま〜!

GW後半の話は、また次回に!
posted by goro at 23:03| Comment(5) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誘ってよー

(笑)

いつかホームへみんなで乗り込みたいなぁ\(^o^)/
天気最高だとビールもうまいっ

後半レポも楽しみだー♪
Posted by わぺこ at 2013年05月07日 12:38
わぺこサン<改名したの?わぺチャン!ぺこちゃん!

今年中に我がホームにみんなを招待したいなぁ〜!
ってか、天気悪くてもワペタムはビールうまいんでしょ(笑)

後半レポ、激烈写真多いから〜(笑)
その半分が料理写真だから〜(笑)
整理するの大変「ナン」だから〜!

Posted by goro at 2013年05月07日 13:21
改名はしてません!
でも、ブログタイトルは変えたい!(笑)

楽しみ「ナン」だから早く書いて書いてー\(^o^)/
Posted by わぴこ at 2013年05月07日 13:37
ゴロさん。発見!わぺちゃんとこから飛んできたーーー!
日帰り遠征お疲れ様でしたぁ。。
次回はぜひ泊りで遊びましょうメロディ
「ナン」だかすでにキャンプ行きたい病ですww
Posted by ゆったん at 2013年05月08日 17:28
ゆったんさん<いらっしゃ〜い(笑)
こないだはお疲れ〜!
ほんとお世話になっちゃってすいません〜!

次回はぜひ泊まりでやりたい〜!
あの豪華料理を前にアルコールレスは辛すぎたぁ(笑)

ってかみんな「ナン」好きだね〜(笑)

Posted by goro at 2013年05月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。