2013年05月08日

GW PARTY!!

gd.jpg



GW後半は、3月に集まった愉快な仲間と!
PARTY!!してきました!


5月の3〜6日、兵庫県の某所で愉快な仲間が集まってるとの情報を得て
日程的にキャンプは難しかったのでデイでサプライズ参加してきましたぁ!

※今回は過去最高に写真多いです(汗) #だって料理が豪華すぎたんだ

僕のGW休み最終日の5日、朝から仲間の待つ某キャンプ場へ!

gd1.JPG
途中、インターでコロッケ買って旅気分を味わう〜!  #寄り道せんとはよ行け


軽く渋滞なんかもあったけど、なんとか午前中に到着!
gd2.jpg
トシさん&yurimamaさん、スズちゃん!ホニャさん!ハマちゃんファミリー!シェフ!そして響ぶりの木下夫婦
後で合流のワピタム夫婦以外はみなさん2日前からキャンプ中!
おひさしぶり〜!のご挨拶!

居心地良さげなキャンプ村にお邪魔して
gd3.JPG
早速、目に飛び込んで来る有毒なギアの数々・・・

その中にひときわ猛毒を発するオレンジの物体  #物欲テロリスト
gd4.JPG
トシさん&yurimamaさんの新幕、ストロングホールド!! #清水の舞台から飛び降りても買えない


一通りサイト見学させてもらってタープ下で寛いでると・・・
gd5.JPG
yurimamaさんからサンドイッチ!

gd6.JPG
木下夫婦からは炊き込みご飯!
あざ〜っす〜! どちらも美味すぎ〜ッ!
おかげで、行きのインターで買ってったおにぎりとサンドイッチは袋から出ることはなかった・・・(笑)


おなかも満たされたんで運動がてら、スラックライン初挑戦!
gd7.JPG
これ、思ってたよりかなり難しい!!
全然進めなかった。。。 でも、楽しいね!夢中になる!

その後、みんなで寛いでると
一旦帰宅してたシェフ(gengenさん)が奥様と娘ちゃんを連れて登場〜!
gd8.JPG
娘達はあっと言う間に仲良し♪ こういうの、イイネ!

そして、シェフの車から大きな箱が・・・
gd9.JPG
箱から何やら取り出すトシさん。 
出てきたのはインフレータブルカヤック! ・・・え、どういうこと?
聞けば、今キャンプ中にサイトのすぐ下にある溜め池でカヤックしたいなぁって話になって・・・
スマホからポチッ!っとやって翌日届くっていう・・・  #いつ買うの?今でしょ!的な
運動会にピザ配達するみたいな感覚? ・・・いや、それはちょっと違うな(笑)

gd10.JPG
早速組み立てて、

gd11.JPG
ルーフに積んで、

gd12.JPG
進水式までしちゃう〜(笑) (管理人さんにカヤックOKの了解済)
みんなで溜め池カヤック楽しませてもらいました!
キャンプ場でポチってキャンプ場に届く時代です(笑)  #次はキャンプ場からDOME8ポチ

gd13.JPG
その後も子供達は「おはなやさん」オープンしたり〜
これ、全品タダ!(笑) タダで大人達がどんどん買って行ってくれるので・・・

gd33.jpg
後に有料になり、松ぼっくりは200円に!(結構高い 笑)
理由は松ぼっくりはよく売れるから  #商売人気質

楽しい時間は過ぎるのが早いね! 
そして、ワピタム家が長い旅からそろそそ到着するって言うので
折角だからワピタムに会ってから帰ろうと待っていると、、、

gd14.JPG


gd15.JPG
となりでディナーの準備が始まり・・・

どうせなら夕飯食って行けば?ってみんなが言ってくれるから・・・
え〜、いいよいいよ〜! ・・・とは言ってみるものの
結局、お言葉に甘える方向で(笑)   #計画的ではない


そして〜、長旅からワピタム到着〜  #実際にはまだ旅の途中
gd16.JPG
でっかいイモムシの設営お手伝い!
これ、ほぼメッシュになって夏も涼しそうやね〜!

gd17.JPG
タープ下ではPARTY!の準備が着々と〜

gd18.JPG
このグラスに入れるものと言えばぁ〜

gd19.jpg
そう、シャンのパン!  #シャンのナンではない

gd20.JPG
うっひょ〜! テンション上がるおてんば(笑)  #左手がガッツポーズ

gd21.JPG
再会を祝して、みんなで乾〜杯〜ッ! 

gd22.JPG
キタァ〜!超豪華キャンプ飯〜!

gd23.JPG
キ、キ、キ、キャビア〜!

gd24.JPG
カ、カ、カ、牡蠣〜!!

gd25.JPG
ケチャップとタバスコでいただく! やばい美味い〜!!

gd26.jpg
でたぁ〜、タワー!!!  #もはやキャンプ飯の域を超えてる

gd27.JPG
夕暮れ時から始まる宴! んも〜、最高!! ほんと帰らなくてよかった(笑)

gd28.JPG
ランタン灯るとまた一段と雰囲気が出て、アルコール飲めないのが悔やまれる・・・

楽しい再会の輪の中で笑いの絶えない宴はまだピークを迎えてないであろう午後7時。
タイムリミットいっぱいまでみんなと語り笑いあって、名残惜しくも我が家は撤収・・・


gd29.JPG
最後に、みんなで記念の1枚を!(顔をお見せできないのが残念なくらいみんな良い顔してる!)


「仲間ってすばらしい!」 ホニャさんがインスタでアップした言葉!
まさにその通り。 すばらしい仲間とのすばらしい時間でした!


今回はデイで参加にもかかわらず、みなさんのご好意でディナーまでごちそうになって・・・
トシさん&ママさん鈴チャン、ホニャさん、シェフファミリー、木下夫妻、ハマちゃんファミリー、ワピタム夫婦、ほんとありがとうございました!次回は必ずお返ししますね! 
って言ってもトシさんとこみたいな豪華料理は無理ですけど・・・(笑)

また、ぜひみんなで集まりましょう!



今回も、みんなをまとめてくれたホニャさん!
頼りにしてます!ほんとありがとう〜!
gd30.JPG
#ナンの王子様。 #右のホッペが焦げてるよ。  (笑)

posted by goro at 22:04| Comment(23) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読むと楽しかった事がスッと思い出せていいねぇ。
長老だから最近物忘れひどくてさw
goroさんが撮ると料理も美しくて嬉しいわん!
ありがとーーー!
んじゃまた近いうちにグルメグルキャンしようねぇ
Posted by ゆったん at 2013年05月09日 00:40
こんばんわ。

この会にgoroさんも参加されてたんですねー。
ホニャとは去年からの友人で、GOOUTでも一緒に張ったりしてるんです。

ここでも繋がっていたとは驚きです。

それにしても…素敵過ぎる料理やお酒の数々…
ここはキャンプ場…ではないですよね?w
Posted by おすぎゅん at 2013年05月09日 00:49
わぉーー!!
ほんま写真が綺麗でいいわ~~~☆
料理がさらにさらに美味しく見える!!

ほんと最高の時間でしたねー^^
てかgoroさんファミリーもいるって
向かってる途中に知ったから早く着きたくて
2人でテンション上がってました〜!

ほんと未だにこのときの余韻から抜け出せない・・・

仲間ってすばらしい!

またみんなで集まりましょうね〜♪
奥様にもお子ちゃんにも会えて嬉しかった!
よろしくお伝えください!

#ナンを見るたび思い出す・・・w
Posted by わぴこ at 2013年05月09日 01:16
ゆったんサン<そうそう、こうやってログで残しとくと読み返した時、楽しいよね〜!
ゆったんもぜひ備忘録的blogやってくだされ〜(笑)!

料理、写真が多すぎて・・・
これ3泊してたらblog書くの大変な事になってたかも(笑)

ほんま、全てがうますぎたぁ〜!
ありがとうございましたぁ!

また、グルメグルキャン!ぜひぜひ〜!
次回からは会費制で(笑)

Posted by goro at 2013年05月09日 10:51
おすぎゅんさん<ども〜!
そうそう、ホニャさんからお誘い受けててね!
デイで参加してきたんすよ!

ホニャさんとはインスタから繋がって、仲良くさせてもらってるんです!
おすぎゅんさんとも仲いいの知ってましたよ〜!
なかなか西の方には来れないかもしれませんが、またぜひみんなでキャンプしましょ!

ここは、兵庫県にあるキャンプ場なんですよ〜!
かなりのレアキャンプ場みたいです!

それにしてもこの料理、ヤヴァイでしょ(笑)
Posted by goro at 2013年05月09日 11:01
わぴこサン<楽しかったね〜!
ワペタムが到着したら驚かせてやろうと内緒にしてたねん!
響でワペタム&木下夫婦に隠し通すの苦労したよ〜(笑)

それなのに、嫁がフライングのインスタアップでバレたね(笑)

またみんなで集まる時は誘ってね〜! 

Posted by goro at 2013年05月09日 11:06
こんにちは!

仲間って素晴らしい!
ほんとその通りですよね(笑)

外飯ってことだけで美味さ倍増なのに・・・ヤバイですね!

そして、こんだけ人数いるのにサイト内が散らかってない・・・(笑)

楽しさ伝わりましたよ。
いつか混ぜてください!
Posted by at 2013年05月09日 12:41
Kさん<こんにちは!
ほんと、キャンプを通じて繋がる仲間はみんなほんといい人ばかりで!
素晴らしいですね!

ここの料理はねぇ、ケタ外れですよ(笑)
サイトも居心地よかった〜ですよ!
ほんと、泊まりたかったぁ(笑)

いつかぜひぜひ!ご一緒しましょ〜!
Posted by goro at 2013年05月09日 13:12
いいですねー。同じように子供がいるのに、うちらの「子ども会」なキャンプとはえらい違いだなぁ。お酒と食べ物、本当においしそうですね。

カヤック、去年琵琶湖で使ったのと同じw これ、Amazonで安いんですよねー。っていうか。キャンプ場で注文してキャンプ場に届けるってスゴい!

こういうお仲間、どうすれば見つかるのかしら :-)
Posted by おかもと at 2013年05月09日 14:43
Posted by ホニャララおひげ at 2013年05月09日 19:48
ども!先日はありがとうございました!
いや〜レポが素晴らしい!今日帰宅後余韻を噛み締めながら4度は繰り返し読みましたよ(笑)
大人になってからの年齢性別職種関係なく集える仲間というのは良いもんだな〜って沁み沁み思いました^^
無条件に楽しいのはただただみんなキャンプが好きですで、ただただみんながみんなと過す時間と空間が好きなんだなーと(笑)最高なひとときをありがとうございました〜!改めてこれからも宜しくお願いしまーす^^#ナンのこっちゃ!(笑)
Posted by ホニャララおひげ#ナンの王子 at 2013年05月09日 20:20
おかもとサン<ども〜! ほんと3日生活してきたサイトとは思えない程きれいに整ったサイトでしたよ(笑)
子供がいるとなかなかシンプルにはいけないですよね〜!

カヤック!そういえば去年夏のおかもとサンが使ってたアレだぁ!! どっかで見たような〜?って思ってたんです!

コレからの時代はキャンプ場でポチって届けてもらうのがスタンダードになりますよ(笑)

今回の仲間はみなさんインスタからの繋がりで関西のメンバーが集まったって感じですかね!

Posted by goro at 2013年05月09日 21:21
ホニャさん<毎度です!
先日はお世話になりましたぁ!
4度も読み返していただきアザス(笑)

ほんと、良い意味でゆる〜い感じのこのメンバー!
2回目とは思えない安心感、居心地いいんですよね〜!

ほんとあそこに居たみんなで作った最高時間だったんじゃないでしょうか〜!

こちらこそ、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!
頼りにしてます!みんなのアイドル、ホニャさん(笑)

#ナンてったってアイドル!
Posted by goro at 2013年05月09日 21:28
こんばんは。

本当に楽しそうなキャンプ。

みなさんおしゃれでいいっすねー。

カヤックを今でしょでポチれるって素敵ですね(笑)

Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年05月09日 21:43
みつ☆ひろサン<ども〜! こんばんは!

ほんと楽しそうで帰りたくなかったですよ〜!
みなさん、ほんと洒落たギア持ってるもんだから・・・
また、物欲がね・・・ 大変ですよね。

みつ☆ひろさん達もいっつもオシャレなサイトで参考になります!

いつかぜひみつ☆ひろさん&Kさんコンビを生で見てみたい〜(笑)

その時は、是非「今でしょ!」でポチッとよろしくお願いしますね!
Posted by goro at 2013年05月09日 22:30
ごろさん、おつかれっすー。
ほんと、今回もめちゃくちゃ楽しかった。
うちの子、最初体調悪くてどうなるかと
思ったがナンのこっちゃねー。
すぐ打ちとけてあそんでくれて
よっぽど楽しかった模様。
キャンプの写真みてると、
2人の話ずっとしてる。

ナンファミリー最高っす!!
Posted by しえふ at 2013年05月10日 12:35
しぇふサン<おつかれ〜!
サプライズ、大成功だったね! ナイスリアクションあざす(笑)

子供達もすぐに打ち解けて楽しそうに走り回ってるの見て連れてきてよかったぁ〜!って思った!

お互い、忘れちゃわないうちにまた近々やろうね〜!

シェフの料理もうまかったぁ〜!ありがとうね〜!
次回は丸美屋風、よろしくっす〜(笑)
Posted by goro at 2013年05月10日 21:17
どうも〜!
デイとは思えないような、充実したブログになってますね
今回は突然のサプライズビックリしましたよ!
奥様、お子ちゃまもとっても素敵なファミリーですね。

スラックラインといい、カヤックといい、ゴローさんのみ込み早過ぎ!…嫉妬
次はフルで、お酒交えてまた夜トークで盛りあがりましょう!
Posted by happy at 2013年05月11日 08:37
こんばんわ!

まさかgoroさんが来るとは思ってなかったんで、めっちゃビックリしましたwさすが弾丸キャンパーっすね!!

自分も、このキャンプのあとなかなか現実に戻れずに、苦労しました^^

次こそは南大阪キャンプしましょう!また宜しくお願いしまーす♪
Posted by 木下(旦那) at 2013年05月11日 20:27
happyさん<おつかれっしたぁ〜!
サプライズ大成功〜!イェイ!

スラックラインもカヤックも楽しかったぁ〜!
どちらもハ・マ・リ・ソ・ウ(笑)
ヤバいヤバい、危険だわ〜!

ハマちゃん、ノンアルコール買ってきてもらったのにお礼言うの忘れちゃってて・・・ゴメンねm(_ _)m

次回はぜひお返しするんで〜!借り作っときます(笑)

またやりましょ〜!次回はフルで!!
Posted by goro at 2013年05月11日 20:51
木下(旦那)さん<まいどで〜す!
そうそう、到着した時の木下さんの反応楽しかったぁ〜(笑)  ビックリさせちゃってゴメンね!
なんせ、弾丸なもんで〜(笑)

デイで夕方までには撤収する予定だったんで、上着も持たずの参加で寒くなってきた時ナイスタイミングで武井の差し入れ!めっちゃ助かりましたぁ! ありがとうございましたぁ!
みんなの心遣いに感謝感謝です!

次は、我がホームっすかね? やりましょうよ〜!
お迎えする準備しておきま〜す!

Posted by goro at 2013年05月11日 21:00
始めまして。今年響の森camp参加しまして、
campmaniaさんのトコから回って拝見させてもらいました。
PL花火の場所がものすごく気になってます。
もしよければ教えて頂けないでしょうか。
Posted by tocroo at 2013年05月15日 13:20
そうなんです。
子連れで少々忙しかったですが
楽しかったです。

どこの馬の骨かわからん僕に
ありがとうございます。

いい所をよくご存知ですね。
お見かけしたら多分わかると思いますので
その時は声をかけさせてもらいますね。
その時はよろしくお願いします。


Posted by tocroo at 2013年05月15日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。