2013年06月11日

カヤックミーティング

kayak.jpg



梅雨入りしてからというもの、全く梅雨の気配を感じさせない晴れ日が続いた先週・・・

FBで楽しそなカヤック進水式&体験会のお誘いがかかり、当然のことながら週末は仕事の自分・・・
今回は断念のつもりで一度は諦めたんやけど・・・

当日、wataruさんの超晴天のインスタpic見てしまい・・・
こりゃ、間違いなく翌日最高の朝日が拝めるな〜! って思ったのが最後・・・(笑)

スイッチ入っちゃいました!  「よし!行こう!  ・・・弾丸で」(笑)


仕事を終え、簡単な道具だけ積み込んでGO!!!
km1.JPG
大好きな六ツ矢崎浜、来ちゃいました(笑)

今回メンバーは

粕川ぶり、ボイジャー進水式おめでと〜! きよしくんファミリー

これまた粕川ぶりの、wataruさん

でG.W.ぶりの、木下夫婦


km2.JPG
今回、六ツ矢崎浜に向かった目的はコレ!そう、カヤック!
最近猛烈なカヤック欲しい病で、いろいろとアドバイス&洗脳してもらいたくて(笑)
あ〜だこ〜だのカヤック話に花が咲きました! 
しまいにはwataruさんのパドル持って漕ぐイメトレまでしてる自分(笑) 
幸せな時間でした〜!


km3.JPG
翌朝5時すぎには撤収?
もちろん、弾丸でもテント張るでしょ〜(笑)

km4.JPG
夜中まで楽しくまったりと湖畔の風にあたりながら焚火をかこみ
翌朝の日の出時間をチェックして就寝。。



km5.jpg
AM4:30起床。
ちょうど日の出前! 木下(旦那)さんだけ起きてましたね! あとのみなさん夢の中(笑)


km6.JPG
キタ〜〜ッ!!
ここの日の出はほんとに眠気をおしてでも見る価値があります! 
・・・って、僕が夜中まで夜更かしさせてしまった為に、みなさん寝てますけどね(笑)
スイマセン。

km7.JPG
Happy time!!  やっぱ来てよかった!
あの朝日に向かってカヤック漕いでる自分をイメージしときました(笑)

km8.JPG
木下(旦那)さん
また一人、六ツ矢崎浜のファンが増えちゃいましたね(笑)

時間があればゆっくりコーヒーでも淹れてこの景色を眺めてたいんだけど・・・
タイムリミットがきちゃいました!

久々の弾丸キャンプ! ってかキャンプじゃないね、コレ(笑)
ちょっと呑みにいって終電間に合わずにカプセルホテルで仮眠して帰って来る感覚?

でも、このステキなメンバーとの会話&あの朝日が見れれば弾丸の価値あり! 行って正解!
おかげで、購入する艇は決まったし(笑) 

あとは、カヤック貯金がんばりま〜す!

posted by goro at 00:23| Comment(17) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱカヤックいいですね!

goroさんボーナス出たでしょ。
買っちゃえば???
って誘惑してみる。

自分もがんばって貯金します(笑)
Posted by kabawo at 2013年06月11日 05:00
いい病院紹介しますよ♪

えーとなんだったかな、確か藤田、フジタカヌー?(笑)

お大事に(^_-)
Posted by TE2 at 2013年06月11日 07:39
kabawoサン<絶対楽しいですよね〜、カヤック!
ボーナスは自由に使えないシステムなんです、うち(笑)
まっ、あっても雀の涙ほどですけどね...(泣)

kabaさん、nicohanaさんとこの乗せてもらったんでしょ?
乗っちゃうともう最後でしょ? 買うでしょ? (笑)

お互いgetしたら一緒に漕ぎ漕ぎしましょね〜!

貯金、がんばろ〜!!
Posted by goro at 2013年06月11日 09:51
TE2サン<いいとこご存知ですね〜!
噂ではいい仕事するらしいですね、フジタカヌーさん(笑)

できれば、お金のなる木が売ってる店もお教え頂ければ幸いです(笑)
Posted by goro at 2013年06月11日 09:55
弾丸キャンプってそういうことか @_@

いいなー。今年の夏休みの帰省キャンプもここにしちゃおうかな。
Posted by おかもと at 2013年06月11日 12:11
おかもとサン<週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラーって番組あったのご存知ですかぁ?
超過密スケジュールで旅しちゃうアレです(笑)

現地滞在時間は限りなく短いんですが、キャンプを満喫する!
これが、日曜休みをなかなか取れない僕のキャンプSTYLEです(笑)。

次回から弾丸の際は、写真の端っこにシンデレラタイマー表示しときます〜(笑)
Posted by goro at 2013年06月11日 12:35
琵琶湖からの出勤お疲れさまでしたw
さすが弾丸キャンパー様♪

しかしそれだけの魅力がカヤックにはありましたね〜。
我家もカヤック貯金始めようと思います。

来年はみんなで朝日に向かって漕ぎましょうw
Posted by 木下(旦那) at 2013年06月11日 23:18
どれもこれも素敵な写真!
最後の写真きのっぴ?
めっちゃ絵になってるしw

カヤックポチるの?押しちゃうの?
押したら、乗せてくださいね〜!
Posted by happy at 2013年06月11日 23:46
弾丸ツアーお疲れさんですー
朝日の写真。最高すねw
キャンプ、山、カメラ、カヤック...。
お金がどんだけあっても足りない〜!
でもいつか自分も買うんだろうな(笑)
ってか今は遊ぶ時間が欲しいっすww
Posted by arome at 2013年06月11日 23:47
さすが弾丸ー!w

まじで?ほんまに?ポチ?w

買ったら乗せてくださいね〜♪

六ツ矢崎浜、ボットンじゃなくなったんですかね??
トイレがネックで・・・
Posted by わぴこ at 2013年06月12日 00:34
木下(旦那)さん<どもども!お疲れさまでしたぁ!

去年の粕川に比べたらかなりゆっくりできた弾丸でしたよ(笑)

をッ、ついに木下夫婦もカヤック貯金始めちゃいますかぁ!

来年はみんなで朝日に向かって漕ぎ出しましょう〜(笑)

Posted by goro at 2013年06月12日 01:00
happyさん<ども〜!
ここはほんとロケーションが良いのです!
最後の写真、そうそうきのっぴ〜さんですよ(笑)
黄昏れる木下(旦那) ね、絵になるでしょ〜!

カヤックねぇ〜、欲しいのよ!
またみんなで湖畔キャンプもしましょ!
その時までには、getできるようにがんばる〜!!
Posted by goro at 2013年06月12日 01:08
aromeさん<六ツ矢崎浜も弾丸しちゃった(笑)

朝日、やばいでしょ〜!! 
この朝日に向かって漕ぎ漕ぎしてる姿、想像してみてぇ〜!

ほら、カヤック欲しくなったでしょ? (笑)

活動の幅が広がるのは嬉しい事なんだけど、やっぱ財政難になっちゃうんで、的を絞って外遊び楽しんでいこうと思ってますよ〜!

aromeさん、最近お忙しそうなんでまた時間できたらぜひ一度ゆっくりやりましょ〜ね!

とりあえず、今からカヤック貯金始めといてくださいね(笑)
Posted by goro at 2013年06月12日 01:16
わぴこサン<毎度〜ども〜!

そうなんだよ、欲しいんだよ、カヤックが(笑)

買ったら乗せたげるね〜! っていつ買うの? ですけどね。

トイレねぇ〜、・・・行ってないからわからない(笑)
てか、トイレも利用しないぐらいの滞在時間だったのよ(笑)

だから、わぺちゃんも弾丸で六ツ矢崎へ行ったらいいんじゃない?
じゃ、トイレボットンでも関係ないじゃんね! 
はいっ、解決!!

ってことで、週末よろしくね〜!
Posted by goro at 2013年06月12日 01:23
そんな飲んでてトイレ行ってない…?



野◯◯ンだな…(。-_-。)


(笑)
Posted by わぴこ at 2013年06月12日 11:58
さすがだな!
スーパー タフだね 君は STK
Posted by ゆったん at 2013年06月17日 00:37
ゆったんサン<遊びに真剣な大人を目指してます(笑) アラフォー突入してるから、その日の体調もあるけどね〜(笑)
Posted by goro at 2013年06月17日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

