2013年06月26日

グルメキャンプ@青柳浜

gc.jpg


梅雨まっただなかの6月22〜23日、愉快な仲間とキャンプしてきました!

台風が接近どうのこうの・・・ だったんだけど、結局奇跡的に土日だけ曇り晴れ予報!!
当初は地元ホームへみんなをご招待しようと思ってたんだけど先客団体があって
あえなくキャンプ地変更・・・  

GWにおじゃました某所で決定してたんだけど・・・
こちらもシーズン前の草刈りDAYということで断念。。。

その後、あちらこちら探しまくってやっと見つけたキャンプ場は・・・
どうやら「オバケ」がでるらしく・・・(オバケて〜 笑)
それも落ち武者の霊らしい・・・ (怖っ。)
・・・断念。

困りに困って結局ちょい遠出で琵琶湖湖畔の青柳浜へ〜!
当然土曜日は仕事終わりで合流

今回メンバーは

としさん&ゆっやん

ワピタム夫妻

地元仲間のチュウ&次男坊

goro&娘達。



gc1.JPG
到着して挨拶したら、急いで設営!
だってビール飲みたいでしょ!はやく(笑)

gc2.jpg
設営終わった頃には宴の準備ができている幸せ!
いつもほんと豪華!感謝感謝ですよ〜!

gc3.JPG
インスタで順調にタグ増やしてる「ゆったん飯」!
ファンも急増中です(笑)
レシピ本が出るとか出ないとか〜!?

gc4.JPG
鯛とアサリのアクアパッツァ、バーニャカウダ、ゆっタンドリーチキン、わぺ奴、アンチョビポテト、etc...  テーブルいっぱいの豪華料理!

gc5.JPG
子供達のメニューまで用意してくれてほんとありがと〜!
楽しいディナータイムの始まり〜!


gc6.JPG
一部のコアなファンに人気のシェフバーグ(笑)

gc7.JPG
裏返すと、本家ヒゲバーグと勝手にコラボ(笑) 
正確には本家はヒルバーグだな(笑)

楽しくまったりと、過ごしやすい湖畔の宴を楽しみ・・・ お酒も回って・・・

gc8.JPG
お約束?の三角座りTIMEに突入で〜(笑)

楽しい宴は終宴をむかえました〜!

gc9.JPG
翌朝は、もちろん4時半に起きて朝日を・・・と思ったんだけど
あいにくの曇り空に朝日はあきらめ二度寝。 7時過ぎに起床!

gc10.JPG
よくある朝の風景(笑)

gc11.JPG
子供らは朝から夏先取りの水遊び〜!

gc12.jpg
マイペースなkisakiは昨夜の夜更かしが祟って、朝からハンモック寝(笑)
結局撤収の1時間前ぐらいまでずっと寝てたなぁ(汗)

gc13.JPG
朝からダラダラとしてるとあっと言う間にお昼!
ワピタムからは本格小龍包!

gc14.jpg
そして、噂のゆったん特製、ひつまぶし〜〜!!

gc15.JPG
めちゃウマ〜!!!
キャンプでこんな美味いひつまぶしが食えるなんてぇぇぇ〜!
最高です(笑)

gc16.JPG
そして、ワピちゃんからは食後のデザート宮古島マンゴー!
甘くて美味くて最高でした〜! ありがと〜!

gc17.JPG
何から何まで美味かった〜! ごちそうさまでしたぁ!

んも〜、毎度の事ながらゆったん飯には驚かされます!
こんなグルメキャンプ経験しちゃうとヤバいですね!

その後、3時過ぎまでダラダラしてぼちぼち撤収!
帰りにみんなでWILD-1寄って帰ってきました!

今回も豪華な料理と楽しい会話で充実したキャンプとなりました!
子供達にもいろいろと気遣っていただいてほんと感謝!

また、今回来れなかったメンバーも含めてみんなでワイワイやりましょ!

ありがとうごいましたぁ〜!!
posted by goro at 01:01| Comment(6) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖畔キャンプ初めてやったけど、波の音が気持ち良くて良かったねぇ。

ま。うちら、どこに行ってもだいたい初めての場所ばっかりやけどねww

ごろッケ画像がないじゃないかぁー!
朝ごはん作ってくれてありがとう。
おいしかったよぉ

トルネードアルコールランプもありがとう!
綺麗な炎を鑑賞できて幸せな一品だわぁ

なかなか日曜日休みがないゴロさん。
休みの時は是非是非またご一緒に遊んでね!

ゆったん。キャンプ飯の腕をあげるよう精進してお待ちしておりまぁす!
キョロちゃんも一緒に連れてきたってやぁー
Posted by ゆったん at 2013年06月26日 10:40
ゆったんサン<毎度ども〜!
今回もごちそうさまでしたぁ!
ゴロッケ画像は酷すぎてお見せできない(笑)心の中にそっとしまっておいてね!

休みのタイミングがなかなか難しいけど、また是非参加させてくださいね〜!

GOOUT関西、楽しんできてね〜!

では、またやりましょ〜!
Posted by goro at 2013年06月26日 15:07
こんばんは〜♪

青柳浜、良かったでしょ〜?!^^
晴れてたらもっといいんだけどねー!

ゴロッケの画像、載せちゃダメなのかしら・・・?
ゴロさんの威厳を保った方がいいかしら?w

しかしゆったんのひつまぶしは絶品だったなぁ・・・
また食べたいーw

久々ゆっくりできたキャンプで楽しかったー☆
チュウさんは楽しんでくれたかなぁ?
今度はホームにリベンジに行きたいと思います〜♪

あ、テントまで運んでいただきありがとうございました・・・m__m
地面に下ろされないようにもっと軽くなっておきます。。。

Posted by わぴこ at 2013年06月26日 19:38
わぴこサン<毎度〜!
青柳浜良かった!犬すごかったけど〜(笑)

ゴロッケ画像、どうぞどうぞ〜!
ネタ振りしといたんで〜(笑)
オレの威厳・・・ そんなもんインスタでとっくに崩れちゃってるわ〜(笑)

ゆっくりなキャンプもまた良し!
次回は、ホームでやりましょ!

寝落ち椅子、買ったからこれで安心だ〜ね!
コマ取り付けたらさらに運ぶのラクだね〜(笑)

ゆーたむに加工よろしくとお伝えくだされ〜!
Posted by goro at 2013年06月26日 22:34
そろそろ産まれそうなので、当分キャンプ行けそうになくくすぶってる、今回来れなかったメンバーで〜す!・・・って、goroさんとこもでは??

めっちゃ楽しそうなキャンプ><
よくある夜の風景ももう定番ですね。

ん?あっ、朝でしたか、失礼(笑)
朝も夜も定番ですねw
Posted by happy at 2013年07月04日 22:53
happyさん<ども〜! お互い、そろそろカウントダウンだよね〜(笑)
しばらくはおとなしく自宅待機かなぁ!

よくある夜と朝の風景、今回もお楽しみ頂けたでしょうか〜? (笑)

また、お互い落ち着いたら一緒にやりましょね〜!
Posted by goro at 2013年07月05日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。