2014年05月17日

ゴールデンウィークキャンプ

gwc



5月の2〜4日、地元仲間のチュウfamilyとキャンプしてきました!

場所は3連チャンの六ツ矢崎(笑)
3日からの混雑はある程度リサーチしていたので
2日の早朝から、とりあえず必要最低限の道具だけ詰め込んで男性陣だけで先に出発!

gwc1
いつもの湖周道路へ続く道!
ここの雰囲気キャンプ前のワクワクを加速させてくれるお気に入りの道(笑)

gwc2
9時前には到着!
ベスポジは先客さんがいらしたのでちょい横サイトで落ち着きました!

gwc3
もちろん、湖畔ハンモックは忘れちゃいけませんよね!

設営済ませたらあとは遊ぶだけ〜!
カヤックやったり、昼寝したり、それぞれ自由な時間を過ごしてると
昼過ぎに女性陣も到着!


gwc4
フルメンバー揃うと子供達はも〜止まりませんね(笑)

gwc5
超ちびっこキャッチボールしたり・・・(笑)

gwc6
基地作ってみたり・・・(笑)
大人も必死になって子供相手にサッカーして走り回りました〜!

gwc7
奥様'sは夕飯の準備&インスタ素材撮影会(笑)
かなりの枚数撮ってたはずやのに2人ともアップしてないと言う・・・(笑)

子供が多いとゆっくり写真を撮るヒマもないぐらいバタバタとしてしまい・・・
っていう理由をつけて夕飯写真撮るのを忘れた事をごまかしてみる(笑)

gwc8
食事も一段落するとまた、子供達はそれぞれの遊びを満喫。
ハンモックで楽しそうに語らう2人(笑) 
もう、生まれたときからずっと仲いい幼なじみ。いつまでもこんな仲良しでいてほしいなぁ!

1日目の夜は翌朝の朝日を見るために少し早めに就寝。


2日目、

gwc9
5時前にゴソゴソ起き出し・・・
うん、良い朝日が期待できそう〜!!

gwc10
チュウ、マキチャンと静か〜な湖畔の朝日を見る事ができましたぁ!(うちの嫁様・・・爆睡中 笑)

gwc11
朝日に向かって漕ぎ出してきました!
誰もいない静かな湖の上、一人だけのこの景色にニヤニヤしながら(笑) 
最高〜!!癒しのオーラに包まれてました。

gwc12
あっ、そうそう! もちろんチュウ夫妻にもこの景色、体験してもらいましたよ!
初カヤックでこんな景色を湖の上から見ちゃったらも〜・・・ ねっ(笑)。

gwc13
2日目の朝も気持ちのいい晴天(この写真は1日目のものです)
今日も遊ぶぞ〜!!  ・・・っと思っていたのですが・・・

kanonが朝から体調を崩し、嘔吐。。。

gwc14
追い打ちをかけるかのように天候が急激に悪化・・・
突然の強風で湖は荒れ、結構な暴風が続いてきたのでタープをたたんでテントで避難待機。
周りのサイトではテントが崩壊してるところも・・・

そんな中、kanonの体調が悪化。。。 
近くの病院へ連れて行き診察を受けた結果。胃腸炎・・・orz
そしてそして、一緒に行った自分もきっちりうつって嘔吐・・・orz orz
親子で同じ薬を仲良く処方してもらいましたぁ(笑)

その日は何も出来ずに就寝。。



翌朝、kanonとオレはなんとか体調回復。
入れ替わりで、嫁ちゃんがダウンというオチ・・・orz orz orz(笑)

お昼過ぎまでゆっくり過ごして撤収となりました。

gwc15
そういや、1日目しか写真撮ってない。。。
ってことで最後に子供達だけで集合写真を(笑)


いやぁ、ほんとハプニング続きだった今回のキャンプでしたが
終わってみれば良い思い出?
帰ってきた翌日はセイタマンの初節句。
3日後にはチュウとテント干しながら次のキャンプ計画を練ってましたぁ(笑)

今回は2泊でゆっくりのんびりキャンプの予定だったんだけど・・・
ほんとチュウ夫婦には迷惑かけちゃって申し訳ない〜
これに懲りずに、また一緒にキャンプしてね〜(笑)


それと、当日お会いしたみなさん!
久しぶりの再会や初めましての方々やインスタで繋がっててお会いできた方々、
それぞれにもっとゆっくりお話したかったのですが、なにせ我が家ハプニング続きだったもので・・・(笑)
また、どこかでお会いできた日にはゆっくり焚火など囲みながらお話できればと思っております。
皆様、ありがとうございました〜!




posted by goro at 00:14| Comment(2) | CAMP!-OUTDOOR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWキャンプお疲れ様でした。

楽しいことアリ、ハプニングもアリと言う事で思い出に残るキャンプになりました(^O^)

またあの朝日がみたいな〜って妄想してますので、また焚き火を囲んでMTGしましょーか。

なにわともあれ、祝3周年ファミリーキャンプサイコーでしたよ〜!!!
Posted by チュウ at 2014年05月24日 12:28
チュウ<お疲れ様〜!
これに懲りずにまたキャンプ&カヤック行きましょ(笑)

とりあえず、焚火MTGから再開しましょかぁ!
それと、試し張りと、なっ!(笑)

近々ゲリラでホームやっときましょ〜!
Posted by goro at 2014年05月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。