2010年10月20日

2010年10月05日

2010年10月01日

3way

posted by goro at 23:33| Comment(2) | ミニランプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

2010年09月19日

2010年09月15日

2010年09月08日

Spine

posted by goro at 11:28| Comment(2) | ミニランプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

お待たせしました!

みんなお疲れさま〜!

お待たせしました。やっと激ミニランプが完成しました!
IMG_0162
ryu3の図面が形になりましたよ〜(笑)


僕らに勇気と希望を与えるであろう激ミニです!
IMG_0168


IMG_0172


では早速、味見!
IMG_0186
自分の設計したR、どうっすかぁ〜?

IMG_0198
この激ミニ完成を一番待ち焦がれていたtaikiもドロップ! ぜひ大事に使ってね!


とりあえずは、1つやっつけたな!おつかれっす〜!
でも、、、まだ一番厄介なデカセクションが残ってるね・・・(汗)

がんばるんやけど・・・ とりあえずみんなで一回ガッツリ滑ろうよ!

IMG_0159
ogaも念願のnewDECK get!!したみたいやしね(笑)

posted by goro at 01:00| Comment(4) | ミニランプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

激ミニが見えた!

今日は、久々にogaと倉庫で滑ろう!って言うてたのに・・・
結局ガッツリ作業。。。 滑った時間約5分(泣)

カズノリ、ryu3も合流で!
IMG_0114
激ミニにコーピング取り付けてきた!

IMG_0115
コーピングの土台になる部分を真剣にカットするカズノリ!

IMG_0119
コーピングインストール!プラットホームも完成!

あとは面を貼るだけ!次回で激ミニは完成する!
激ミニは・・・  完成・・・ する・・・。

メインセクションはというと・・・放置プレイ!全くメドたたず!!!
結構厳しいね!
いつになったらガッツリ倉庫で滑れるんやろ・・・。

ま、やるしかないね!がんばりましょ!
とりあえずは、次回で激ミニをやっつけましょ! そして滑ってみましょ(笑)。

おつかれ!

posted by goro at 00:59| Comment(4) | ミニランプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

凹んで補修。

ついに倉庫ランプが・・・  凹んだ。。。(汗)

下のベニヤが1カ所割れてMDFもぼこぼこに・・・
早急に修理せなあかんってことで行ってきました!

このランプできてから初の補修。
まぁこんなけ使ったらなんらか手かけなあかんのはうすうす気づいてたとこやけど!

で、MDFめくってみてわかったのは2カ所割れてる(笑)
正確には3カ所。。やけど1カ所は見て見ぬふり(笑)

ジグソーでくり抜いて下に2×4で補強!
IMG_9845
作業完了!
ま、なんとか被害は最小ですんだ(ひとまず・・・)

このランプ、ベニヤ貼る時に決定的なミスをおかしてるな僕ら・・・(笑)

ま、とりあえずは初の修理完了!ってことでおつかれっしたぁ〜!

posted by goro at 22:47| Comment(0) | ミニランプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

